週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

大気の調子が悪いと、私も一緒に調子悪いんで… (;´Д`);;;

2009年08月17日 | Weblog

くったり寝込んでる間に、世の中は大水害やってたり、大震災やってたり、有名人がヤクやってたり、
仮面ライダーの新しいの映画になってたり… そして、御盆で久しぶりに親戚が来てたり(*´Д`*)。



明日は選挙の公示やね…

数年前に、自民党と民主党なんて… 民主党はどうせ自民党の2軍なんだろ? なんで仲良くしないんだ?って、
身近な知識人・共産党員さんに聞いてみた(←笑;;)ことがあるんだけど…、今思えば、クソ馬鹿みたいな私の
質問にも真面目に受け答えしてくれる有り難い人だと思うよ… (;´Д`);;;(笑☆
愚民どもめ! っと嘲りながらも、聞けば何でも教えてくれる連中だから、何でも聞いたらいいと思うよ、
何と言ってもヤツ等は積極的野党だからな、相手チームのこともメッチャ知ってなくっちゃいけないもんな(笑)!

『最初はそう見えていたかもしれないが、全然違うよ、きゃつ等の話をちゃんと聞いてごらん。』ということだった。
あら、意外(゜o゜)! 、と思って、素直に調べたら全然違うということが分って( ´_ゝ`)フーン だったんだけど…


民主党支持者は、どう変わるかを考えず、ただ変わる事を望んでいませんか?
変えるなら良い方向に変えないといけないのです。
後先考えないで変えるのは単なる逃避であり、極めて危険な発想です。
その通りなんだよなぁ~… 、そして煽る煽るマスコミにも問題がありすぎる… 。

あのマニフェストでは民主党は論外だとしても、仕方が無くマシな自民党だとしても
小泉改革にはNO!と言わなければならない人は、何をどうやって選んだら良いのやらか… 
選びようが無いじゃないか!、一体どうするの… ?

確かに、小泉改革のお陰で(?)、世の人々の心が病んでしまったように思う… 。
一手、一手、決して何一つ間違えてはいけない、もし一つでも踏み外したら、もう二度と起き上がれないような
世の中の仕組みになってしまっている。 自己責任だからって、転んで本当に苦しんでいても、死ぬの分って
いても、もう誰も助けない。 疑心暗鬼に溢れ社会がギスギスしている、こんな世の中が一体いつまで続くんだ…





最新の画像もっと見る