週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

何ばり書けないんで、画像1枚ペタリで誤魔化してみる(´・ω・`)

2011年10月09日 | Weblog

蔵馬@佐光千祈
                                     〔蔵馬 -幽遊白書- @佐光千祈〕


危ないネタばかりが怒涛のように流れてくるのですが…

私達下々には関係ないとは言いつつ、あんまりピーチクパーチクやってたら
帰り道に刺されるかもしれないから黙り込むしかないなぁ~…(;´Д`);;;

来年の春の市長選挙で、どんだけの市民がドアホなのか見ものだな…
一回、共産党の市長とかになってみたらいいんじゃないかと私は思ってる。。。
(但し、一回で充分ですwwww)










 * * *

  
  これで↑何のメンテしてるのか分ったアナタ偉いよ!(・∀・)!

肩パーツを大きめにしてみたら、もう少し強そうに見えるかと思って…wwww






 * * *

  水瓶座のカミュの首元

安価なレジンを使っていると、経年劣化で黄変してくるので、
何年かに一度メンテするといいよ… (↑安価な硬化剤が原因のようですな。)

  

私の好みの配合(塗料)は、濁って汚い液体だけど、乾いたらクリアでピカピカなのら
元のブルーダイヤに戻りました(*´Д`*)ティアラもね



書けるネタが少ないからって、メンテなんか書いてみたーw
ボイスでブツクサやってると粗方は済むんだけど、
たまにはブログも書かないと書き方忘れるよねー… (´・ω・`)







 * * *

そういえば、もうすぐ車検(ノД`ll)☆
車検の間、何とか生活するために、超久しぶりに、
あのクズ鉄(バイク)を起こしてこないかんと思ったら… 気が重い… (;´Д`)www














最新の画像もっと見る