週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ホッとしたお(´∀`*)

2007年09月11日 | Weblog
色々あって宿探しに取り掛かるのが遅くなったから、どうなることかと思っていたけど
良いところが見つかって良かったお… (´∀`*)
私のPandora箱も送っといて良いって許可くれたし、大助かりですぅー(*´σー`)エヘヘ
大荷物抱えて異動するのって危ないからねー (←特に自宅から駅までが…;;)
初めからこうすりゃ良かったよなーってマジ思うー!!! そうだっ☆オヤツ買いに行かなくちゃっ(笑)


* * *

この前のブログで… クズ(アルベリッヒ)と根暗(ミーメ)で頑張ってくるよ~って言ってんのに
『大阪へは鎧、何持ってくの~?』ってメールを頂いちゃいました(笑;)
勿論、
η神闘衣を持って行きますから宜しくお願いしますねー☆ミ
千祈タソは聖衣等、色々持ってるからドレで来るのか分らないってことなのねー…(苦;;
うん、そ… だな…。 普通は星矢って1ジャンル1キャラ的なところがあって、私みたいに
プロ作家でも無いのに聖衣を何着も作ってるヤツってあんま居ないよね…
私に言わせたら、たまに居るけどバージョン1、バージョン2、バージョン3… って、同じ聖衣を
何度も何度も作り直すレイヤーさんの精神力の方が凄いと思ぅー… ←羊で5回な友人が居ます;;
星矢ちゃんで5対って人もいるけど、主役の星矢ちゃんは一番バージョンが多いからねぇ~(笑)

田舎暮らしなもので、なかなか聖衣レイヤに出会えませんからオンリーイベとかあるとホント嬉しいです。
情報にも疎いのでお誘い下さると凄く嬉しいです。何もイベで無くても、個人的な撮影会とかでもお呼び
頂けると喜んで現れますので同士の方、是非お誘いくださいませ~、東京くらいまでなら遠慮なくノコノコ
現れますから~(笑;)☆ミ、それから、もぅ、ついでだからこの際、最初っからブッちゃけ言っちゃうけど、
撮影会等では、寧ろNudeも全然OK☆だけど(←但し実際に本編で脱いでいるキャラに限定/笑;)
例えばチュ~とかハグとかetc… とかは 
勘弁してくらさいよね~…(苦;;
ついでに、何かあったのかとか 
聞かないで下さいよね~…(苦;;
いや…、もし聞かれたら、そりゃぁもぅ 包 み 隠 さ ず 話 す け ど さ …
聞いてくれょ!!! シオン様!!!  みたいな(爆;;)☆ 、
笑 っ て る ヤ ツ は 誰 ー だ ぁ ー …
私だって 猛 毒 吐 き た い こ と も あ る ;; ←普段が飲み込み過ぎだから。


* * *

ところで折角だから、イベ翌日はアルベリッヒ且つ、珍しくヴィジュアル系のお友達のヨシキさんと
一日デェトなのです どーおーだー、羨ましいかぁー、うふふのふ(笑
アルベリッヒは意味不明に、全くの無駄に美形ちゃんだから、V系というのは似合い杉です(笑)
(注意⇒ 佐光千祈はV系ではありません、偶に勘違いされて迷惑しています。 )

最初はバラ園へ行こうか… という話だったのですが、ちょうど開花時期を逃してしまったので、
ロシア皇帝の至宝展に行くことになりましたぁ~ 

何か美しいモノでも見てさぁ~… 何かこう… 
日頃の穢れきった心のお洗濯をしたくてさぁ~…

っと言うのは冗談で、大粒エメラルドとか、珍しい宝石、金細工等を眺めて、目の肥やしに…
最近では水瓶聖衣のための宝石を作ってますが(←後は磨き上げと、色つけ仕上げが残ってる;;)
今後、私の宝石カットのバリエーションとか増えるかもです(←多分無理だっ☆;;)… っという
超 オ タ ク 的 期 待 を 胸 に 秘 め て !!! (爆;;;

全然関係無いけど、私の住んでる田舎から 日本初・天然ダイヤモンドが出たおっ
元々、砂金が川流れしていたような御土地柄だから普通にありえるかなーって思うんだけど、
全国ネットでニュースになっとるし… 、商業価値とか全く無いけど何となく嬉しいな… (笑☆

オタク名刺作ろうかと思ったらプリンターが目詰りしています…orz
ノズルクリーニングを何回しても直りません… どぉしょぉ…;;;
赤目はあえて直さないのだっ☆ ←分らんかったくせに


最新の画像もっと見る