週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

なんでだろー☆ミ

2006年09月12日 | 小物作ってました

痴話喧嘩っポイことを書くと、何故かブログの視聴率が軒並み上がる、
チョビット変わった造形作家・佐光千祈です、こんばんは。
ただいま指先が瞬接で凝り固まっております(笑)。

今夜は私の経験から、ちょっとした口コミ情報をば… 

鎧系の人は、100円SHOPの両面テープ付きマジックテープは使わない方が
いいョ!!!、私も、これは便利、楽チンだし、安いし言うこと無しっ☆っと思っ
て使ってたら… 半年くらい置いとくと、ラリッサと粘着剤が馴染まないらし
くズルッとこう… ベトベトしながら動くんだわ…

んで、使ってもいいんだけど、周りをグルッとぺ液(←千祈が勝手にそう呼ん
でいる缶に『ぺ』っと大きく書いてある、ゆるい方のシンナーのこと)で拭き
掃除してから、瞬間接着剤でフォローするハメに遭いました…

瞬接5gを2本ペロッと空にすると、部屋の中がシンナーで臭いのか、瞬接で
臭いのか… 、どっちにしても嫌になるくらい頭痛がします… orz

んで、今は膝下は省略して作らないつもりだったんだけども、なんだか足だけ
が細いとバランスが悪いから増築工事を着工したところなのです~…
あと何日も無いのに、トロ臭い私がこんなこと始めて大丈夫なのだろうか?
従兄弟ン宅に先に宅急便で送っとく計画に間に合わさないと… 

   何だ、この残骸は(笑;)

さっき曲げたので、多分、これを組み立てると足になるはず…
ラリッサ貼るのシンドイな…



最新の画像もっと見る