週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

あかん…Ⅱ

2006年08月27日 | ライラのオルフェ


ラリッサは、竪琴を優先することに… 

だって、いずれ腕が上がったら足パーツは作り代えてみたいと思うけど、
竪琴はもう作りたくないんだモンって訳で、竪琴優先にラリッサ配分決定…

脹脛は今までよりも更にいい加減に作ることに…

足先、そんな注目しないよなっ?

えっ?、やっぱするかな?

聖闘士は足が命なんて豪語している人は一杯居るけど… 

ほんまやろかぁ~… ?  <笑



予定図面を変更しつつ、
切り貼り終了… 
G10Zの1kg缶使い切ったョ… 、竪琴にはまだボンドかけてないのに…


鎧だけで軽く1kg以上のボンドを

使ってるんですね…<笑


シンナーのせいなのか、メニエール病のせいなのか、
さっきから回転性の眩暈が自覚するくらいになってきて恐いです


とりあえず、明日はALLシルバーの現状に少々薄青く色付けして…
明日こそは竪琴仕上げたいな… <予定はどんどん遅れてますが…



今、足だけを飾ってたりしますが… 
自分で言うのも大変アレなんですが、カコイイ!!! <笑 

何となく今までの私のと作風が違うんですわ…  <爆
今までは、チョットでも足を細く見せることに命を掛けていましたが、何か勘違いだったなって…<笑
ミーノスやりながら『セーラームーンですか?』なんて聞かれる始末…

今度のはチョイぶかい感じのスリッポン式ですが、
ゴツくて鎧っぽくて、
いつもより軽く数倍は強そうなんだわさっ 
勿論繊細、だけど強そうっ 、脱着も楽々楽チン <笑


あかん… 
盛り上がってきたのに、やっぱり目ぇ回るので寝ます…  
寧ろ吐き気が… 何か変なモン食べたっけ?




最新の画像もっと見る