週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

パラ銀Ⅳお疲れ様でした!!!

2006年11月26日 | チョットした更新とか、予定とか

すっかり車酔いしてしまい寝てました… orz
吐きはしないのだけど、電車を降りてもまだ電車の中みたいな感じがして揺れているんですョ、
やっぱり東京って遠いのですね… 

実況中継をモブログしようかと思っていたけど、携帯だと誤字脱字失言等手直しできないので
やっぱり帰ってからパソにすることにしちゃったょ… (笑;;)



* * *
出発前、コンビニ店員に声掛けられる、もしかしてやっばり顔パス&店長だった(苦笑;)
郵パック宅急便の往復割引=ダンボールは無かったと説明あり

新幹線で富士山を見て感激する。
実は京都より北へは行ったこと無いのだ!!!(笑;)☆
生富士山はテンション上がるよねーo(^-^)o っと、感激のあまり写メしたり…(笑)(;´д`)
友人知人にメールしまくり、近くに居ようと居まいと迷惑かけまくり
ことの他、まだ仕事中のCIMAさまにメールしまくり、迷惑かけまくり… (;´д`)
(↑恥ずかしい田舎者め;;;)

東京は日が落ちるのが早いな…、早く帰りたい…っと、思ってしまった… (;´д`)


* * *
会場前で予期せぬ出会い!!! 本当に絶妙のタイミングでラッキーでした!!!
広縞@シオン様ーーー!!!!! 一緒に入場出来るなんて女神のお導きですね(笑)♪
(次からは必ず連絡入れますネ)
聖衣なんて着て無くても広縞さんのシオン様ってやっぱり凄いなぁ~… っと…
精一杯聖衣を着てや~っと法衣シオン様の横に並べるようになったかなぁ~… って
(まだまだです… ☆/笑;)

みいすさん、インフィニットさん、CIMAさん、龍波さん、八雲さん、
時計屋さん、KUMIKOさん、みずほさん、ハルナちゃん、リュージュさん、
のみ女さん、トイカンさん…
 〔以下、名前分からないんで…(;´д`)スンマソン〕
ファラオたん、ミミズたん、海龍たん、ザッくん、アテナ、パンドラさま、
ハーデスさま、ヒルダさま、ジーク、瞬たん、一輝兄ぃたん、
某企業系イベ協賛の小さい停止コンビニのおじさん、カメ娘の皆さん…  
みんな、ありがとうございました&お疲れさまでしたo(^-^o)(o^-^)o

なお、書き漏れた方々ごめんなさい、勿論、悪気は一切無いのだ(;´д`)
〔大体朝から出会った順に書いているだけで順不同です〕



CIMA様@ラダマンティスと、お互いアッチの壁コッチの壁に… 多少の困難は乗り越えて(笑)、
念願叶って写真一杯とってこれました… ブレてるけど、戦っているということでご愛嬌… (;´д`)


 きゃ~
 ラダマンティスゥ ゥ
 まじカッコイイーーー!!!!!

  (;´Д`)ハァハァ



実は、中腰で撮影に結構長時間になって、↑しんどくなってマジ (;´Д`)ハァハァ 言ってて
『大丈夫か?』ってCIMA様にマジ声掛けられてたり… 体力無 …・゜・(ノД`)・゜・

取っ組み合っいしてると言うより、

   星矢!!! ボク諸共ラダマンティスを倒せ!!!

   寧ろ、君たち愛し合っているみたいだよと速攻ツッコミ入れられたり… ↑ (;´д`)



私は、バリ格好良く心臓をブチ抜いてるラダマンティスを撮ってって頼んだのに、

    

    

    

    

コレは一体何なんすか?↑ …(´∀`#) 、私が後ろを向いているのを良いことに、
インド人の黒ん坊しやがったな!!! めーーー!!! ヽ(`Д´)ノ☆(笑)


* * *
時刻表忘れて行ったんで、帰りは1時間くらいは平気で待つつもりでいたら、
不気味なくらいメチャメチャ接続良く帰れて超ラッキーでした、しかも自由席禁煙に座れるし…
氏神が早ぅ帰れと呼んでいるようだ…(;´д`)

おみやげも買えたよ~♪、可愛い電車の缶に入ったクッキーとゴマたまごvv
暫く留守にしてゴメンよ(^人^)
たまにフラっと出かける人だけど行き先はオタク関係のワンパターンなのだ。

東京には悪い人ばかりが居るように、先祖代々聞いてきたけど、全然そんなこと無かったよ
東京の人は生き馬の目を抜く残忍な人ばかりと聞いていたけどなー(笑)
そういや全然関係無いけど、アフターは東北の方々とご一緒させて頂いて
 馬 刺 食 べ て み た り … (笑;)  ウマーでしたo(^-^o)(o^-^)o


パラ銀4のあとはもう無いって聞いてたけど、
5の宣伝チャッカリやってるやん(;´д`)、嘘つきー!
東北の民に今往かなきゃもう一生会えないと思って東京くんだりまで行ってしもたやんけ…(;´д`)
ちっきしょーーー!!! でも嬉しい裏切りだ (←行って本当に良かったと思ってます(笑))




* * *
誰よりも正統派・主人公=星矢ちゃんLOVEのインフィニット兄貴が
その他に分類されているのを見て思わず笑ってしまった;;;

いつものようにTOP頁のみ、とりあえず更新してますが、
ぼちぼち更新していきたいなと思ってます( ^ω^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラ銀、お疲れ様でした~ (インフィニット)
2006-11-26 17:00:46
琴座の聖衣、キレイな色でしたね、
スパンブレードも斬新なアイデアだと思います。
自分のカメラに収められなかったのは残念ですが、
オイラはあまり写真撮るのが上手くないので、
コチラのサイトやリンク先のサイトでステキ写真がUPされるのを待ちたいと思います。

ちなみに今回「その他」だったのは、小説版聖闘士星矢「ギガントマキア」でスペースを取った為です。
エピソードGとかギガントマキア、ロストキャンバスも
島が出来る日が来るのでしょうか?
来年は東京で神聖衣纏いたいなぁ…
返信する
お疲れ様でした~(^Д^)vv (佐光千祈)
2006-11-26 19:54:50

その後お元気ですか?、飛行機酔いとかしていませんか?
遠路はるばるお疲れ様でした、今度はのんびり打ち上げ御一緒したいですネ!!!

大田区産業プラザPIOの照明は何かおかしいと有名らしく
確かに写真を撮ると、何故か青緑がかって撮れてます;;;
またしても… リアルで会った人にしか見せられない色になってしまいました、
ちょっとギャッフンです Σ(´Д`lll)
スパンブレードは関西薔薇金魚先生が先駆けじゃないかと思われまっす(^Д^)


「ギガントマキア」の存在は… 
私、去年知ったのですが遅れてますか?<爆☆;;;
冥界だって一昨年くらいまではマイナーでした、
10年もすれば島が出来る日も来るでしょう(゜Д゜)ォォォォォ!!!

来年も東京であるらしいですね、ぜひぜひ… vvv

返信する