週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

週刊 宅コス部なのに、あんま画像UPしてなかったね!(・∀・)!

2010年03月28日 | ライラのオルフェ

 琴座のオルフェ@佐光千祈

こんばんわ、佐光千祈さこうかずきです。

先週の… 
兄貴が学会にいっている間に(←笑)、ムリヤリ撮った、琴座のオルフェ〔聖闘士星矢〕です。

塗料の痛みを直して、ドライアップして、不安は残るけど(←無理に詰め込むと、また塗装面が
傷んで、次回には、またメンテが必要になるのでは?っという不安;;)、今夜やっと天袋に戻した…;;

聖衣は部屋が占領されるのでイカンなぁ~(;´Д`);;;
片付けて掃除したら、なぁぁぁぁんて気持ちイイんだろーーーーっヽ(´ー`)ノ☆


バタバタ思いつきで撮ったということや、面倒臭かったりで、付け睫毛とかはってなくって、

聖闘士なのに顔が薄いー(笑;;;

でも、コッチの方がオルフェっぽいかもしれん~(*´艸`)
因みに、BBクリーム+アイシャドウ・ライナーだけです。 

BBクリームで眉毛がグレーっぽく程よく潰れるので、
水色の頭髪によく馴染むという新たな発見がありました(・∀・)




 ライラのオルフェ@佐光千祈

オルフェをやるからには、一回はやっとかな!(・∀・)! ⇒ 
G線齧りつき
( ↑自作の竪琴なので、どの位置がG線なのかは定かではありませんが;;; )

全国のファラオたん、ラダ万さん、謹んで挑戦お受けします(え。)





* * *

聖衣の季節は、やっぱり11月から3月中旬までですね… (;´Д`)

涼しい顔してうつってますが、本当は聖衣の下は

  

聖衣を脱いだら、急いでアンダーも脱がなくては寒いくらい汗ダクです。。。。(;´Д`);;;

聖衣痕が、なんだかイケナイ遊びでもしていた痕みたい~wwww
などと、フザケて写真撮ってますが、こちらではUPしないでおきます。
万が一、お暇で見たい方はミクシ内のどこかのコミュでやってますwwwww(不親切。)
因みに、私は小学生ではありませんよ… (。+´,_ゝ`)フーン・・・




* * *

この格好だと、ベランダに来ていた小鳥達が人間だと認識していないらしく、
植木鉢のハコベ(ヒヨコグサ)をモリモリモリモリモリモリモリモリ食べてて
全然逃げないんですけど…  可愛いから許す(*´Д`*)ポポム











最新の画像もっと見る