週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

先日のロケは…

2008年07月04日 | Weblog

大雨が降ってきて途中で退散することになりましたが、楽しかったですぅ~~
折角着替えて、ほいじゃ次は最遊記の三蔵を撮って貰おーっとしたらザーー;;; でした。。。
ジープじゃなくて有栖さんのWISH内でブーたれてる三蔵をネタとして一枚;;;☆


 ちっきしょ~

 ヅラごと頭皮まで

 びっしょびょだぜぇ~

  ブーブー…

   ブーブー…






一つだけ、御利口になったこと…

    猫に小判vvv

Sって… シャッター優先っていう意味だったんですね… 知らんかったぉ… 
Mって… マニュアルなんだってね… 、でもマニュアルって何ができるんだろ… ?
でも、AUTOじゃないとシャッター切れないことがチョイチョイ有るんだけど、どうしたら良いのだ… ?
でも、AUTOだと、やたらとシャッターが切れるのが超遅過ぎるんだけど、それこそどうしたら良いのだ… ?
同ダイヤル内で、まだまだ意味を知らないアルファベット・図柄がやたら多い件について… (←おいっ;;;)
同ダイヤル内でなくても、まだまだどうなるのか分らないボタンがやたら多い件について… (←おいっ;;;)
ところで、
AUTOがあるのに改めてAとは一体何をどうしてくれるのだ…?!、思わず固まる御馬鹿達…(^^;;

正直、丸い所押したら撮れますってくらいにしか思ってなかったのだ☆ ←丸いところいっぱいあるから困るけど;;
他にも色々教えて欲しいなぁー… 、でもお互いカメラ超ド素人なんで教え合いっコしても限界スグ来るしぃ~…(笑;;;
とりあえずパソオタ友達にでも聞いてみるかなー… (←迷惑。)



カメコる千祈タソ、下手な鉄砲も数打ちゃ当たって満足満足な写真が撮れました
絶品です!!!、有栖さんありがとう♪

ネオロマンスってこのことか?!

それよか、美形メーカー美沙さん、こんな私も綺麗に撮って下さって、いつも有難うゴザイマス☆
重くならない程度に分けながらボチボチUPさせて頂きますネっ(感謝!!!)




 


最新の画像もっと見る