週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

おかえりなさい(*´ω`*)

2013年07月01日 | Weblog

 

    

職場のおいたんたちが遠い遠い島で開催されてた釣り大会に参加してたんだけど、世界第3位の記録だしちゃった!

キス釣り大会だったのに、魚拓みたら、なんかもう違う種類のお魚みたいなwwwww 

 


帰ってきたら、あーゆうぞ、こーゆうぞって、みんなで笑ってたんだけど、

テンプレ通りに自慢話が始まって、腹抱えて笑った笑ったwwwww 楽しい思い出ができてよかったね!

 

 

 

おいたんたちが集まって、真剣に何か語り合っていると思ったら…

お魚を釣ったあとの… カラアゲにしたあとの… 

マイベスト三杯酢の調合(配合)について熱く語り合っていた(*´艸`)wwwww 

 

笑っちゃ悪いけど、笑っちゃうwww

日持ちするからって、あんまり酢入れすぎたら食べられないぉ(*´ω`*);;;

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ、オタクなみんなに注意しておきたい…


自分のオタクを隠すために 

『趣味は釣りです!』 なんて気軽にウソ吐いたりしたら

大変なことになっちゃうんだからね!!!


どこへ連れて行かれることやらかwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る