週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ピンチの時、こんなに前向きな人間だったとは、自分でも知らなかった(;´Д`);;;

2012年02月09日 | 龍星座の紫龍〔聖闘士星矢〕


危なかった(;´Д`)… ☆

風呂入っている間に、スリープモードにして放置してたら
風呂から上がってきて起こそうとしたら、ハードが壊れてた…(;´Д`)☆

ハードは、ある日突然、いきなり壊れるというのは知ってたけど…
あーまーりーにーーもーーー、突然っ;;;☆

使用頻度と、経過年数を考えれば、ホントよく持ってくれたとは思うんだ…
そろそろマジで買い替え時なんだな…(´・ω・`)ショボーンと思うのと同時に…

Dドライブだけでも復旧しないと、楽しい思い出が…!、っというよりも
私はまた、1から出直して始めれば良いのだけど、折角撮って下さったお友達に
本当に申し訳なくて… 心の中は椙杜さんのことでいっぱいだった…(;´Д`);;;
そればっかりで、お金の問題とか全然、頭の中を通過しただけで、心の中にはなかった…



とりあえず、C領域は全て忘れて貰っても構わんから、リカバリCDで復旧しようとしたら、
どうやら以前に持っていた前のパソのリカバリCDだったらしく、どうしようもなくなったな…っと、
諦めつつ… 仕方がないので、システムの復元をかけてみたら何とか生き返ったったー(;´Д`);;;


意外にサックリと元に戻れたということで… 昨日と何一つ変わらないわけだけど、
なんだか、私の気持ち(だけ)が新たになってしまったというか…www (*´ω`*);;;

だけど、パソを新しくするのも前向きに考えないと… 、そしたら、今持っているフォトショが
5.0のアカデミックパッケージなんで、もう入れられないんだなぁ~… (ノД`ll);;;

そういうのも含めて今後のことも考えないとね…






 龍星座の紫龍@佐光千祈
 珍しく年相応(14歳)に写っていると言って椙杜さんが笑います↑(*´Д`*)www



一緒に滝ロケ行ったり、薔薇園行ったり、城ロケしたりして楽しかったね~(*´ω`*)

体調不良が続いてて、そういや今年に入ってからまだ会ってないけど、
時々ミクシで話てる… ↓椙杜さんの言うことは、時にもの凄く的を得ているぉ(・∀・)


『プリキュア星矢も、動くと化けるってこともあるし。
賛否はともかく、とりあげられるだけましって思ったり… 』



キュア星矢も、動けば化けるかもしれないという希望を胸に….。゜+.(・∀・)゜+.゜ 
誰よりも早く変身しているかもしれない… なぁ~んてことは絶対に無いからwww 
私も静観!(・∀・)!wwww

つーか、地デジ化したからと言って、
うちのあたりはテレ東系ならやっぱり写らないんでwwww
あんま意味ないんじゃないのか?!っとも思ってる…
田舎だから、いつもの通りTSUTAYA待ちになるんだなぁ~www





















最新の画像もっと見る