週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

国語力が無いものだから…

2008年10月27日 | 明智光秀〔戦国BASARA2〕


他人の告白を聞いても全く意味が分らない…
つーか… なんで、どいつもこいつも一々ポエムにして訴えるんだYO! (笑;;;

自分のブログなのにお久しぶりです、夜書いて朝上げるヒト、佐光千祈です☆

ヒトのブログ読みに行く暇があったら自分のブログを書けよだとか、
寧ろ、明智・其の壱さっさと作れよ!!! …だとか、寧ろブログ書いているヒマがあったら作れよ!!!
だとか、突っ込まないでおくんなまし(笑;; それなりに頑張ってましたぁ~…
・・・一昨日などは調子悪くて1日寝ていたような気がするが… ;;;





* * *

前開きのスナップ6個付けるのに1時間掛ってます…
相変わらずの大トロっぷりです。 どうせ超高級マグロですョ、笑いたければ笑い給え。


残り生地でやれると期待していた布が
ちょうど前身ごろ片方分足りないよ…
ショックで寝込む… orz

同じ布はもう売られてないので
結局近所のテナント手芸店へ買いに行く… 


 

柄…


本当は墨汁か何かで直接描くのだろうけど…
失敗した時のリトライを考えたら、とりあえず
最初はレザー貼りするべきかな… ?

幸い水瓶冥衣作った残りがあるし… ;;;

っと、悩むこと2、3日… 

 
イメージが違う…

凹んで寝込む… orz


微熱が下がらなくて困ってる… ;;;

 

←染物の知識が乏しい件について…

トールペイントですると良いよって
聞いたことあるけど、よく分らないので
相変わらずアクリル塗料に頼ることに…

でも色はイメージ通り
(←携帯写メなので色ちょっと違います。)

 
衿つけて、脇始末して…
袴を上にしてみた
 

こうして見たら、明智って
服のセンスいいよな気がす…

細腰なところは必須要件だよね… ムフリ。


つーか、千祈さん… 
作っている時間よりも、悩んでたり、凹んでたり、
寝込んでたりする時間の方が確実によっぽど長いからぁぁぁぁ~…
本当は今から作る
鎧が本番なのに何やってんだよ、全くよぉ~…;;;
(つーか、大した衣装でもないのに、こんなに暇要って… 広縞様ならきっと一晩で終わってる… 凹;;;)



来月は、自分の仕事の外に、昔のよしみで外課の仕事のお手伝いも立て込んでるので
もしかしたら、ロケに間に合わすのは、もう無理なんかもしれん~…

 ( ;∀;) 寒いよう… 風邪ひくよぉぉぉぉぅ;;;
   ←其の弐衣装(笑;;;


とりあえず、頑張れるところまで頑張ってみるので、また暫くサラバなのじゃ… 
終わり次第、ロケ参加者へ参集時間についてなど細かいことについてメッセ飛ばしまっす…
 ・・・終わらんかったら…・゜・(|||´□`)・゜・ガーン どうすべ… (笑;;;

寧ろ、ここまでの布きれ衣装でカメコ頑張るのも良いかもしんないっ♪
↑早くも逃げ腰です、はい。









最新の画像もっと見る