週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

壁は打ち破れったって…

2006年05月24日 | Weblog


無責任な大人の格言ですね。
壁を打ち破ったら天井が落ちてきて、私は即死してますよ
それなのに本当に破らないといけないのかなぁ~…

僕らは皆~生きている~
生きているけど意味が無い~♪

何を卑屈になっているんでしょうか?
つーか、いつもこんな感じの佐光千祈です、こんばんわ


  

色々あり過ぎでスッカリ忘れていましたが、
今朝になってやっとチェリーピンクのラリッサを注文しました <遅っ!!!

だけど、ミーメ製作も足部分作ったらチョット置いといて、先に
   ↓
7月頭の蔵馬のメンテ
   ↓
9月にミーメが仕上がらない時のための保険をかけてミスティーのメンテ

を、しないといけないな… って思います。  竪琴の補強工事もしたいですが… 
ミーメはね、
怨念込めて作りたいので急がなくてもいいんですョ <笑;;;

だけど、なんとなくダルくて全然手が付けれません。。。。
一つずつで良いから片付いて行ってくれれば、ちったぁヤル気も出ると思うんだけど…

以下、書いてたけど、とてもUP出来ないから略。


 


最新の画像もっと見る