週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

水泳200mって、、、

2008年08月17日 | 明智光秀〔戦国BASARA2〕

ターン7回もするのかと… 普通に思ってましたが、何か?

オリンピック全然見てない佐光千祈です、こんばんわー☆彡
プールは25mって決まっているんだと思い込みは小学校のイメージでしょうか(笑;;
25mなら泳げますけど、息継ぎできないので50mリレーには出られないとかさ…☆



* * *

さてさて…
そうは見えなくても、戦国バサラ2の明智光秀の武器=桜舞=大鎌ですが…
纏まった時間が取れない、取れてもダルくてチンタラ寝たり起きたりボーッとしながら作ってます…
あんまり、何がどのように変わったのか分り辛いでしょうが、図面の手直しをしてたり… ;;;
板を切り出してみたり… 

   
   一分の無駄の無い超貧乏性な配置だな… (笑☆

久しぶりの7㎜厚板=私にとっては一番ブ厚い板です… 、さすがにこの厚さだと一見分らなくても
見えない刃こぼれを起こすのか、3枚目を切り出す頃には切れ味が悪いね… ;;;
普段は一回も折り取らずに一気に全部切りとばすところなんですが… (←3㎜~5㎜厚)




引続きマーキング… ★  (↓でも引いた線が全然写ってない… )

     桜舞の恥ずかしい本体~(笑;;;

明日から削りだし… えー☆、削るのか… 本当か… 私がか…  ←そりゃそうだ(笑;;☆
面倒くさいなぁ~…、小人さんが朝起きたら、後は貼るだけにしておいてくれないかなぁ~…

もう寝ちゃおうか、どうしようか、微妙に悩みながらダラダラ… しながら… 
そうだ、樹脂を探しておかなくっちゃぁ~☆
お気に入りのヘビ皮もまだ見つかって無かったんだよなぁ~… 








最新の画像もっと見る