週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

タイトルなんざありませんよ。

2010年11月13日 | Weblog


何か、おかしい…

死んだって決まったわけじゃない…
だけど、生きているとも思えない…

私には、死んだひとを身勝手だなどとは言えない…
だけど、お前ぃが生きてないと楽しく無い…

いつも、いつも、いつも… 思うのだ!
どうして一言、相談してくれないんだ!
悪知恵だったらいくらでも貸すのにぃぃぃぃ~…
お前ぃのまわりには愉快な仲間がこんなに沢山いたのに…
私なら止められたのに… って、皆が皆、思っていると思うんだ…
勿論、私だってその一人だよ…

来年も年賀状を送ってやるから連絡先を知らせんしゃい!
天国でも構わないからさ…


嫁さんから連絡きたわ…
やっぱり、そうだったんか…






こんな時は…
誰かと話したいものだな…

麒麟のユダ -Saint Beast- @佐光千祈

そう思った私も…
こんな時に話せる香具師なんざいやしないのさ…
愉快な仲間が周りにこんなにいるのにさ…
おかしいよね…










(このブログは 2010.12.25 Sat に書いています )

 

最新の画像もっと見る