週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ハムの人 4人続くと 苦しいな

2007年12月21日 | 水瓶座のカミュ〔冥衣〕

タイトルは千祈タン 心の俳句です。 季語は ”ハムの人” <笑☆
(そのうち一つは郵便局の保険から頂いたのだけど… )

先日のブログで蜜柑の話を書いたりしたら、何の因果か、読んでる訳の無い近所の
おばちゃん宅から即行でトロ箱いっぱい蜜柑を頂いてしまいました (*´∀`嬉)

みかんみかんみかん~♪
F屋のおばちゃんありがとう…
食べても食べても減らないよ(´∀`;
ポンジュースにでもしなくっちゃ…

つーか、一部腐ってきたのでそろそろ
冷凍蜜柑にしなくっちゃね…

ご家庭で冷凍するときは
外皮を剥いた方が良いらしいです。

因みに、私は蜜柑の房についてる"あいつ"もキッチリ取り除いて食べる方です。
 (↑ただでさえトロ臭いくせに余計に暇がいるじゃないの☆ /笑;;)
どうでも良い話ですが、蜜柑1個につき何房あるのか、ウッカリ統計を取ってしまいたくなるのですが、
どうやら大体10個中/ 2個=9房、2個=10房、5個=11房、1個=12房ってところですなぁ~… (σ・ω・`*)




* * *

携帯で撮ると青っポイのは何故?
後もう少しになってきましたが…、夜、起きてら
れないのでナカナカ進みません;;;

追加樹脂が届いたので続きを… つーか、
この分なら、太腿はもう少し大きく図面引き
直してからやらなくちゃなー…


* 残りの作業 *
 ・太腿
 ・タイツ(場合によっては+ブルマ)
 ・ティアラ
 ・ウイッグの補修工事


クリスマスまでに鎧部分だけでもできたらイイナー… 
自分への良いプレゼントになるのだけど… (*´∀`)ノ☆

何となく力尽きたってのもあるけど、別に着なくても部屋に飾っているだけで
満腹満足してしまう今日この頃 (;´艸`)



* * *

今まで捨てるに捨てられなかった旧パソ=B5ノートの嫁入り先が決定vv
久しぶりにリカバリかけてりしてました、ベイブレとか懐かしいサルベージ画像が
結構出てきたけど、ど~うもっ、今はアプしている余力ナッシングでず… 凹;;;



 


最新の画像もっと見る