週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ばれんたいんでーきっく♪故意の危険日ー♪

2010年02月14日 | 水瓶座のカミュ〔冥衣〕

チョコレート1個で告白してみたり、カツ丼1杯で自供してみたり… くだらないと思わないか?!

世間様ではバレンタイン?、旧正月?、GALAXY γの日だったのですが… 色々ね(;´Д`)…
割り切れないことが蓄積されているので、皆よりも1日早く地元で小宇宙を燃やしていました…
小宇宙でも燃やしていないと寒くて寒くて風邪ひきそうだった… が、正しいかもしれないが…;;


もつべきものは友達じゃぁなぁ…、そんで、友達と漬物は古いほど良い…(*´Д`*)
私のことも良く知っていて、星矢界にも詳しい絵描きさんの絵心(←別称:腐女子フィルター?)で、
撮って頂きました(*´Д`*)多謝

カミュ〔聖闘士星矢〕@佐光千祈
 
〔水瓶座のカミュ冥衣VR〔聖闘士星矢〕@佐光千祈〕

椙杜さんは天才じゃぁ~(*´艸`);;;☆
レタッチが全く要らない写真撮ってくれるなんて怖ろっしゃ… 

ポージング指定もベストですわ… .。゜+.(・∀・)゜+.゜


カミュ〔聖闘士星矢〕@佐光千祈

神は細部に宿ると聞くけど… 広い園内でチマイ世界を… (*´艸`);;;♪




 * * *

つーか、
笑いのツボが合い過ぎて、道中の運転が危ないったらありゃしない!!! (;´Д`)☆
二人とも病的に方向音痴の上にズレ方が非常に近い!(=ナビなんかあってもナビと全然気が
合わなくて指示通りに動けない!)…くせに、お互い何とかなるような気がしてるのはなんで?(笑;;
そして、固有名詞が全くでないのに、脳内映像で通じるの怖ぇぇ… ☆
動いてても、歩幅、スピード、方向転換、リズムが合い過ぎてストレスフリー過ぎる

それで笑ってしまうから避けようとしても同じ方向に避けてしまうから、ははははは…

『言っちゃ悪いけど、アホだろ?』 、
『うん、そろそろ「アタマヨクナール」が切れてきよる頃や、副作用で更にアホになる…(笑;;;☆』

『千っちゃん、カミュはそんな嬉しそうにゲラゲラゲラゲラ笑わないの!』っと、ダメ出ししながらも

カミュ〔聖闘士星矢〕@佐光千祈

ちゃっかり撮ってくれてる!(・∀・)!、ありがとう大好きだぉ(*´Д`*)ポポム










最新の画像もっと見る