週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

聖闘士歴は長いけど新参者だょん(笑;;;

2006年11月19日 | ライラのオルフェ

実は、キチンとメイクしてヅラ被ってフル装備をするのは本番が初めてという
うっすら恐ろしい事態になっていますが、まぁ、何とかなるでしょう(苦笑;;)、信じてる…

で☆、
随分以前にセットアップしたヅラ… 大丈夫かなぁ~… っと、こづめる前にチョイ被ってみた
記念に写メです… (笑;;)☆  そしたらば、少々悩みが増えた… orz

今回は、思い切ってメイクやめた方がいいのかなぁ~…
( ↓ 左右どちらもノーメイク、付けマツゲすら付けてないんですが… 私服でスンマソン;;)

ライラのオルフェ@佐光千祈



















ライラのオルフェ@佐光千祈

下手にメイクすると助走っ娘みたいだ… っとかで、ヒーローモノとは、多少かけ離れてくるもんなぁ~… ;;、
封神演技の時も楊ゼンで張り切ってメイクを作り過ぎたら、 『 陽 ゼ ン と い う よ り は 妖 艶 だ っ … (´д`;) 』
などと…   ←不本意ながら別のところで笑いがとれたから、まだ良しとしようか… (苦笑;)

う~ん、残り2、3日リラックスしてすごして(←無理っぽそうだが… orz)
右目の下の大きな茶クマさんが取れたらノーメイクで行くか… (笑;)
ファンの皆様、幻滅させたらごめんなさい… ←チキン;;;☆

まぁ、格好良いラダマンティス等が傍にいらっしゃる予定ですので、軟弱薄幸オルフェなんぞ
ギャラリーのお嬢様方や女神たちの目には留まらないものと思われますが…

まぁ…  、来るの?とか、来ないの?とか、
生きてるの?、もう死んでんじゃないの? っとか言われながら、
激珍しく巨大イベントに参加して来ようとしている佐光千祈でした~ 。
新参者ですのでどうぞお手柔らかにお願い申し上げます…(´д`;)




***
昨日、ゲルマニウムって何に効くのか分らんってチョット言ってみただけで、
即ゲルマニウム商品販売のトラバついてやんの… orz
うちトコみたいなオタク個人ブログに商品貼り付けていく企業の気が知れないな…
客層間違えてますよって… ;;;




最新の画像もっと見る