週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ただちに1年が終わるわけじゃないが、もう4月も半ばだよ。

2011年04月11日 | 明智光秀〔戦国BASARA2〕

明智光秀@佐光千祈
                                        〔明智光秀 - 戦国BASARA - @佐光千祈〕


1年の1/3が終わろうとしているわけだが、
ただちに1年が終わるわけじゃない!

終わったとしても、代わりの1年がなければ
延長しても差し支えない!(・∀・)!



・・・何を言ってるんだか(;´Д`);;;

言語明瞭、意味不明な政府ゴッコしてみましたが、
自分でも全く何を言っているんだか分らなくなってきたわ…wwww




要は、今日で北関東の大震災から丁度1ヶ月なのです…
余震は今も続いてるが、余震とは名ばかりで、NZ沖地震並みの強さだし…



明智光秀@佐光千祈
                                          Special THANX Photo by 椙杜さん(*´Д`*)
                                          個人情報(奉納者名)はモザイクしましたw


そして、私の住んでいるトコロは… 
『もしかして、うちトコには地震計が無いのかな?!』ってくらい平和平和…
み~んなまとめて疎開してくればいいのに… 
そして帰らなくていいから… 、いや、マジでwwww
皆で仲良く楽しく暮らそうな… 
できれば、腕の立つ(←造形)猛者が流れ着いて来ねぇかな(*´Д`*)wwww





 明智光秀@佐光千祈

そんでもって相変わらず私たちは自粛しています…
「自粛するな!」言われたって、命令だから、しゃぁないやん…(;´Д`);;;;

あー… つまらない…


先に死んだ者勝ちみたいな世の中にはなりませんように…

















最新の画像もっと見る