週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

フルーチェ作る~チェ!(・∀・)!

2009年09月10日 | Weblog

最近、バナー広告で、やたらと目につくオルビスの1食おきかえダイエット☆
見た目は普通にまるでフルーチェ!(・∀・)!
時々、思い出したかのように食べたくなるよねぇ~♪ ←フルーチェ


大変、大人気ないですが…

  フルーチェ作る~チェ!(・∀・)!

大人買いしてきたぁ~♪
うふふ~ あはは~ いい気分~♪
レジのおばちゃんが驚いてるぅ~(;´Д`);;;☆
うはー☆、来週有休貰えたので、お休みの間中 3食フルーチェ食べるのさぁ~♪

リア友でパソオタ友のKちゃんが、『普通にメシ食った上にフルーチェ食べろよ!』って言うんですが、
オルビスは置き換えダイエット用に栄養添加しているけど、フルーチェは【ただのフルーチェ】だものね、
お肌がガッサガサになるよ… っとか…  全然眼中に無かったな…

私の…、、、 お肌の心配をして下さる友人がいるなんて…   ←(笑;;




 * * *

食い物繋がりですが… 
1階の院長先生が、北海道に研修旅行に行ってきたらしく御土産なんですけど…

家紋饅頭…?!

ぇぇー☆、 なんでー?!
ウニ、イクラ、カニ、ホタテ、ジャガイモ、トウモロコシじゃないのー?!
神戸空港でやっと買えた御土産なんだそうです… ァリガト… (;´Д`);;;☆

どうせメジャーな家紋しかないのさ… って、ヤサグレてたら… おぉー(・∀・)☆
桔梗かっ☆、明智の家紋だと思って食べた饅頭が… おばあちゃんに聞いたら
天満宮の家紋だったことが判明…(;´Д`)☆ 花弁が5つだもんな… 梅も桔梗もな…
お饅頭になったら益々分り辛いもんな… orz;;;




* * *

全然関係ないけど… マイミクさんと話てて、話題になってた私のメイク道具!(・∀・)!

 カモフラクリーム!(・∀・)!
↑カモフラクリームってこんなもの(笑☆
4ミリしか入ってないのに、2,3千円したと思う… (;´Д`)☆
でもね、 しみ、アザはおろか、刺青まで消せるスグレモノだぉっ♪ 

ミーノス役やってたら、絶対に顔にダケは傷入れたらいかんかったもんなぁ~…(笑;;
嘆きの壁を爆破した黄金聖闘士達の核融合の直撃受けて冥衣はポロポロになっても、
顔にだけは
ヨゴレ線の1つも入らないミーノスだもの… そりゃあ気ィ使うよ☆(笑!

青アザくらい見事に消す自信はあるけど、
今、コレを惠斗さんのお顔に塗りこんであげたら痛いんだろうなぁ~… (笑☆
顔だけは怪我しないように気をつけてネ! 






最新の画像もっと見る