週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ピラティスって…

2008年06月27日 | Weblog

美味しいものかと思っていた佐光千祈です、こんばんわー☆

今週も早、金曜日ぃぃぃぃ☆、もう週末かぁぁぁ… 早すぎるぅぅぅ… !!!!
今週って仕事しかしてないよぅ…、かろうじて仕事はしているけど、本当に仕事しかしていないよぅっ(笑;;
でも、毎日仕事に行って、帰る頃には色んなことかがあったけど、今日も一日仕事に来て良かったなぁ~…
って☆、しみじみしながら家路に着くのは幸せなことだよね… 、偶には朝っぱらから、今日は全員揃って
いるから安心だねって、朝礼聞きながら皆の気持ちが伝わってくる⇒今日も仕事にこれて良かったって、
当たり前のことを、当たり前に幸せに思う日々だったりするのです~

グレル・サトクリフ
 関係ないけど画像は、この前のロケ撮でのグレル・サトクリフ(黒執事): 水瓶座のカミュのヅラ使いまわし(笑;;


* * *

職場でよくオヤツを頂いてしまうので、メタボになってしまう前に何か手を打ちたいと、柄にもなく
ちょっと運動でも… (笑;;)、でも、運動するにしても何をすれば良いのか分らないという事で、
職場の同僚Y藤さんが、流行遅れのビリーさんのDVDを貸して下さいました~♪ が☆、
パソオタ友達のKちゃんは、ビリーさんはハード過ぎて千祈さんにはどうせ続かない… っということで
ピラティスをお勧めしてくれましたが、ピラフか何かだと思っていた件について… (寂;;)。

ビリーさんは遠くで見ていると面白いんですけど、自分やりたいとは思わなかったが
やってみる日が来るだなんて… ぅわぉぅ☆、絶対続かない;;;;、基本編だけで1時間近くあるという…
見るだけで草臥れそう… DVDで4枚組ってことは4時間近くも運動するの?、考えられへん;;;



* * *

さてさてバトンです、タケルさん所で踏んづけてきました(笑;;;

【 キレた口調バトン(地雷 】  地雷です。 踏んだ人は必ずやって下さい。
タイトルは変えて下さい。 地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね? 怒った口調で書いてみよう。  …ってことらしいので、
ここはひとつ空気を読んで敢えて汚い言葉に変換してみます(笑;;
同じ島国死国内でも言葉が少しづつ違うので感慨深いです。
因みに、千祈さんは瀬戸内出身…
関西人でも嫌がる汚さで、大抵の転入者は怖がります


1「意味がわからない」  ⇒ 訳分らん。
2「もう1回言って下さい」  ⇒  もっかい言うてみぃや?
3「何ですか?」  ⇒  何やて?
4「だから言いましたよね?」 ⇒  ほんじゃけん、言うたやん?
5「何でそうなるのですか?」  ⇒ なんでそなんなるん?
6「静かにしてください」  ⇒  黙らんかぃ!
7「違います」  ⇒  ごじゃ言うな!
8「ふざけないで下さい」 ⇒  さいがんな!
9「真面目にやって下さい」  ⇒  真面目にしてつかよ!
10「うるさいです」  ⇒  じゃかんしぃわぃ!
11「貴方に言われたくないです」  ⇒ 手前ぇに言われたかねぇわ!
12「消えて下さい」  ⇒  去ね!
13「私ではありません」  ⇒ わぃでねーって!

どんな田舎者かと思われそうですね;;;、蜜柑王国でなければ通じないのも多々…
出来ればビリーさんにもコッチの言葉で褒めて貰ったら褒められた気分になるねゃ ←
英語で褒められても全然気分でないよねー★(笑;;;

実際は、なかなかキレるにキレられない人間なのです;;、怒ったら益々丁寧な口調になります…;;;
何故なら一々揚足を取られていたのでは話し合いになりませんから、&いくら相手方が怒鳴って
来たからといって、自分まで一緒になって怒鳴っていたのでは解決する問題も解決しませんので;;

偶には、怒鳴った方が早く解決するのかも… っと思わなくもないですが… (笑;;;





最新の画像もっと見る