週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ペパクラやってるかと思えば… (;´Д`)☆

2009年06月18日 | Weblog

ペンタブの練習に、ミクシのコミュニティー【記憶スケッチアカデミー】に参加しているのですが、
うろ覚えの記憶スケッチと言うだけあって、皆、絵なんかムチャクチャなんで、私も全然違和感無く
参加しているわけですが… 私のはアヤフヤなんじゃなくって、マジで下手なだけです(;´Д`)☆
偶には、全く記憶に無い(←正直、見たことも無い。)のに、前の人の絵を見ながらマジ適当に
描いてたり… やっぱりペンタブって難しいな… でもチョットは上手になったかな… ;;;
自分で言うのもアレなんですけど、昨夜の絵は結構イケてたと思う… .。゜+.(・∀・)゜+.゜
まぁた、友人・知人に送ってみたりして(恥) ←迷惑;;;


   一反木綿

お題は、言わずと知れた 
一反木綿.。゜+.(・∀・)゜+.゜
下手クソなのが幸いして、よりいっそう妖怪らしくなりました(笑)!!!

つーか、
中の人が見え過ぎです!!!






 * * *


どうでもいい話ですが…

課長命令で黒服着てます… ;;

先週、履いていた紫のズボンがお客様の不快感を誘ったらしく、人事課長から
お叱りのお言葉を受けたらしいです… 私、名指しだそうです… ←信じられん;;;
因みに… 私には、お客様を装った内部のイヤガラセに感じられるのですが…。
課長曰く、先日の別件(別人)のエラーのトバッチリで、偶々近くに居た私が目を引いて
飛び火したのでは? ってことですが、私、何にでも巻き込まれ過ぎで、もうイヤぽ(;´Д`);;

黒服あんまり好きじゃないんだけどな… ←もの凄く貧相に見えるので…;;
貧弱でカッコ悪いが定評なので、葬式意外には黒服って着ないんですけどね…;;;
(因みに、私、黒服嫌い⇒軍服も嫌いなので、コップレでも軍服は着た事ありません。)
だけど、あーだこーだ言われるのにもいい加減疲れてきて仕方なく黒服着て行ってんですけど…


誰からも大変評判良くて驚いた☆

何か凄いカルチャーショックだ!!! Σ(('ω`艸))・゜・。


こんなことなら最初から着てれば良かった… 

寧ろ、着るもの考えなくてもいいからなー


何だか、どーでもいいことで凄く疲れました… (lll-Д-);;;







最新の画像もっと見る