週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ぐわしんしゃうたん( ´ー`)

2007年09月07日 | Weblog

グワシなんて知らない世代の佐光千祈です、こんばんわ~
(万が一お暇なら → 楳図かずおとか、グワシでググッてみて下さい /笑;)
まぁ試しにやってみたら出来ましたので自慢げに写メ撮ってみましたよん <アフォでスマソ;;



  しかも、↑これができたら

免許皆伝の

  
グワシ

       なのだそうです… 。

グワシ 最終形態

(背景は、我が愛しのエリザベスちゃんですが、まぁそんなの気にしないで下さい…)
実は何故か左手しか出来ませんが… 
因みに左手は、小指と人差し指で1オクターブ開いた状態から、人差し指と親指でトリルが
出来ちゃったりします。紅白繋がりということで、ミーメたんをビシッ☆と決めてから、グワシで
カメラアングルを狙ったらドン引かれるかなぁ~… (笑;;;

急遽思い立って長時間イベなので、しんどくなったら鎧脱げるように軽く私服を準備中だったり…
お裁縫が苦手なのであかんわぁ~…、後は襟付けと裾始末なんだけど、今日はもうヤル気が
続かんから止~め~た~なのだ(笑;;
言うたらブラウス一枚で、今日はもう止めた~だもんねぇ~とか言ってる私(笑;;;
つーか、足の部分写ってないから良く分らんけど、適切な靴が無いので作っても出すかどうか不明鴨。



* * *

グワシなどと、何やら現実逃避してますが、先日の人間ドックは→血液検査の結果待ち
なんだけど、それ以外の結果は即日お医者さんの解説付きでさっそく見せてもらったぉ…
血圧… 『まぁ、低いのは特に問題無いでしょう…94ー45) 』
心電図… 『まぁ、この程度なら心雑音としても問題無いでしょう… 』 etc
 …とかって、どれもこれも難癖付けられながら、何とか合格したようだ(笑;;☆、
しまいにゃ、尿潜血… 2+ 『どっかに炎症があるのかもしれんけど、心配なら時々検査して
みるといいですね、まぁ多分大丈夫でしょう… 』って、 マジかぁぁぁ;; ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 

血のショ●便が出るんですぅ~』っとか言いながら時々泌尿器科に通っている自分を
想像したく無いお!!! かっこ悪すぎだお!!! 、恥ずかし杉だから~






最新の画像もっと見る