週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

面白すぎて素通りできなかったもの… (;´Д`);;;☆  《 其の参 》

2010年03月11日 | Weblog



本当は連休最終日に書いてます。(笑;;;  〔←3月22日振り替え休日〕

面白すぎて 素通りできなかったので過去日記でコッソリUPしております(*´艸`)うふふ…


実は… 2週連続で不可抗力でロケ撮に失敗しているのさ… 

1回目の撮影は雨が降ってわやになって… 
朝から晩まで予定外のことばかりだったけど、結構楽しかったぉ(*´Д`*)




…帰りに立ち寄ったカフェで、
ウエイターさんに「お手洗い」を尋ねたら、
久しぶりに何故か『男子便所』にご案内された… orz;;;;;

  

おかしいなぁ~… (;´Д`);;;
首から上は女性的なハズなのに… 
自信過剰;;(?)、どこから湧いて出るんだその自信;;wwww
だって、CoCo壱のレシートもFって書いてるし、一回しか行ったことないけどな…
しかも、ハヤシライスだけどな… (;´Д`);;;
夏場の薄着しているときならいざしらず… 身長が高いのが敗因か?

お昼時だったため、うっかりランチに目移りして蕎麦粉クレープ食べちゃったけど、
やっぱりケーセットにしとくんだったぁぁぁぁ… (#゜Д゜)!!!!!


もとい…
一緒に行った友人の話だと、女性用のトイレは、ネコ足のバスタブのついた
それはそれはオサレな広いお手洗いだそうで… 見たかったょぅ;;;
『ネコ足のバスタブ』って憧れるよね… (*´Д`*)



そのあと…
友人の実家で生まれた柴ワンコちゃん4匹をモフりに行ってたのだが…
まだ生まれたての胎児というか、あんま毛も生えてない目も開かない肉塊のようなもので
可愛いというよりは… 大変、微っ妙~☆な感じだった… (;´Д`);;;;;☆


帰って犬好きの職場の人から聞いたが、生後2ヶ月目くらいが一番可愛いのだとか…
そのころ、また改めて見に行きたいなぁ~… (*´Д`*)ポポム

どっかに貰われて逝ってしまっているカモだぁ~… (ノД`ll);;;;;☆










最新の画像もっと見る