週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

どっピンクの蜥蜴ヤローを演りますが… ☆

2009年02月01日 | 小物作ってました


蜥蜴星座〔リザド〕のミスティーです。

 ペカ゜サスローリングクラッシュ!!!

トカゲだの、ビンクだの言ってるけど、美輪明宏のコップレでは無ぁぁぁぁいっ(笑。。。
が☆、よほどに余力ができたらやってみたいと思…  ( ^ω^ )♪

職場の偉い人が『フランスバン工房』を恵んでくださったのですが、同僚からCMの話とか聞いてたら、
なかなか面白いので、ミクシネームを美輪千祈にでもしようかと思うくらいファンになりました…って…
昨日まで、同じシャンソンってことで、どうやら淡谷のり子さんと混同してたくせにー…(;´Д`)....




 * * *

さておき… ☆
実は、メンテナンスって私にとって、一番キラーーーイ!!!! な作業なの。

超イヤー☆
めんどい超イヤー☆
しんどい超イヤー☆
 …言うとってもいかんのでメンテします… (;´Д`)☆


 3 年 ぶ り の 御 対 面 ーーー☆

蜥蜴星座のミスティー リザドのミスティー

俺の蜥蜴星座リザド白銀聖衣シルバークロスーーー☆


つーか☆、寧ろ、もう治したくない… 治さない… かも… 。
セロテの聖闘士でもいい…(;´Д`)........  ←笑;;;
だってぇ~、G10Zが黄色から汚く変色しているの見たらゲッソリしたわ… ☆
皆さんも、長く楽しまれるなら… 特に白い鎧の場合は少々お高くてもGクリアー使ってくださいませ。
ぼちぼち痛んでいるところとか瞬着フォローしなくっちゃ…  ね… 
;;;




 * * *

以下、激珍しく、
どうでも良い今日のお買い物日記なのさ~….。゜+.(・∀・)゜+.゜


瞬着を買いに行ったら余計なもの買っちゃった…

 アフォかぁぁぁぁぁ~☆ てへへ….。゜+.(・∀・)゜+.゜

携帯に付けているストラップ(=小鏡)と御揃いの中鏡・大鏡があったのでウッカリ衝動買い☆
でも結構気に入っている… 使い道あんま無いけどさ… (;´Д`)............



 * * *

 シナモンメルツ

以前から食べたいと思っていたシナモンメルツを食べてみた… .。゜+.(・∀・)゜+.
あらゆる意味で、噂程では無かったが、とりあえず食べれたので納得、満足。
マックの帰り道の眼鏡屋で、学生時代にお世話になった方にバッタリ会ってビックリした…☆
ガキンチョの頃の恥部を知る人なのでテンパってしまった… ははははは… ;;;



 * * *

   

通販で頼んでいた本が届いたぉ… (*^Д^*)


世間様では、もうすぐ春休みだというのに、
なぜ今頃になって夏休みの本かぃ?!

どんだけ本屋で迷子になっとったんかぃ?! って感じで… (;´Д`)☆
…って、普通に哲学の本です(←入門だけど。)  後は、プラモの小技本と。






 * * *

超私信≫ インフィニット星矢タソへ



私のミスティーは多分、ずぅぅぅ~…っとやっていると思うので、 ←呼ばれりゃ行くし(;´Д`)......
心置きなく今回は、キリィ@ハーデス様と最終決戦してきたら良いと思うYO!












最新の画像もっと見る