週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

一週間口調バトン

2008年11月06日 | 水瓶座のカミュ〔冥衣〕


有栖さん… 楽しいバトンをありがとう… 

このバトンを見たことが無い方々のために一応解説しよう☆

 *このバトンを受け取った人はバトンを回した日から一週間、お題の口調ですごさなければなりません。
 ただそれだけです。  お題を出した人は相手が宣言してから一週間ちゃんとチェックしましょう!!
 お題を受け取った人は、次にやる人10人を選んでから一週間必ずやること。*

だそうだが… 、制作を言い訳に、残りの1週間は書かないというオチかもしれません… 
…っと、いうわけで、確認に行けないのでアンカーで割合スマソ。



だって、無… 無理無理無理;;;

ちょ… 超難しい…

カミュで喋れったって出来るかぁぁ゛ぁ… (笑;;;  ←嬉々(?
(↑聖闘士星矢: 水瓶座のカミュ、寧ろシャカの方がある意味楽かも ←笑  )





* * *

予定より1日遅れでボディーアーマーの図面をとっているのだ。

 

先程、手抜きして接着マジックテープを使った後、瞬着で流し固めをしていなかったばっかりに
突然左肩が落っこちてきて、無駄に一人で驚きました☆  ←笑;;; 

まぁ、ギリギリのところで、なんとか間に合うかもしれない作業を諦めずにやっているのだが… 


駄菓子菓子!!!
昔のよしみで、どうしても手伝わなければならない仕事が出来てしまって… 
通常勤務の外に、この土日が確実に潰れるということが決定した。  
そんなこんなで、本当に間に合うのやら…  実はとても心配なのだ… 
もし間に合わなければ… いや… そんなことは… 今は考えるまい… (←でも考えるヒト;;)





それで、その…
大切な日に… 、私は確実にONに上がれないのだ…

その大切な日と言うのは… 

 Yuana Toujyoh
     great master

  and...
   the friend of Miro fans
   of the whole country

 ∮(´・ω・)<ндρρч ьдγтнdдч∮


↑土曜日に見たことにしておいてくれ… 
私も忘れずに… 遠くで密かに祝っているからな…   ポッ(〃ゝ〃)゜+.。+゜・:*☆








最新の画像もっと見る