週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

猛烈な話のネタに… 突発ドライブに行ってきたったーwwwwww

2013年02月11日 | Weblog


県内にこんな美術館があったのですねぇ~(*´艸`)wwwww

  

ネタとして上級すぐるぉ! テラワロスwwwww








 



美術館というか、サロンみたいな雰囲気でした、良い思い出になりました

美術館のワンコかと思って、繋がれていたワンコモフモフきゃわわしていたら、
お客さんの連れてきたコだったらしくチョット恥ずかしかったよ… (´,,・ω・,,`)

来ていたお客さんが、大正ロマンに凝っているのか…
なんという服か分からないんだけど… 的確に言うとすれば、
絶望先生のコップレみたいな格好しているのに









どん引いた… Σ(ll゜Д゜ノ)ノ☆wwwww




自分もレイヤーなのにどん引いた… Σ(ll゜Д゜ノ)ノ☆wwwww



美術館の人に、「あの方は職員さんですか?」と聞くと、やっぱりお客さんだと言うし…



高畠華宵をリスペクトして、やるならやるで
もっとしゃんとやれ!wwwwww(`・ω・´)シャキーン!

高畠華宵に失礼じゃないか!!!
ちゃんと美少年に 化 け や が れ!!!

そのボサボサ頭はなんだーーーー!!!



   


「かってに改蔵」は超好き!だったけど、
絶望先生は読んでないので、どんな話なのか殆ど分からない佐光千祈でした~(*´ω`*)




お茶いただいて帰ろうとおもったら、サロンで何だか縁談してるので
見学だけしたらソソクサと帰ることにした… (´,,・ω・,,`)

今後も色々な企画があるらしいので、オモローだと思った人はぜひどうぞ!













最新の画像もっと見る