東北大学学友会邦楽部HP

東北大学学友会邦楽部のイベントなど最新情報を掲載しております。演奏依頼など承ります。

2016年、新年明けましておめでとうございます。

2016-01-11 20:27:06 | Weblog
新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。皆様におかれましては、お元気にお過ごしでしょうか。
今冬の仙台は暖かく、雪も積もりません。このまま春になって欲しいものです。
今日は成人の日ということで、二年生の多くが成人式を迎えました。今年の主役は彼らです。役員交代も終わりましたし、彼らがどのような邦楽部を作っていくのか楽しみです。

去年は、各流派の演奏会、県内中高生との演奏、国民文化祭、3人だけ行きましたが全国学生邦楽フェスティバルなどへの出演したり、依頼演奏も例年より(おそらく)増加していたりと、まさに「外へ飛び出した年」だったと思います。

今年はどうなることでしょうか。期待です。

さて、今後ともそんな邦楽部の応援をよろしくお願いします。

以上、これが最後の更新になるはず。元代表の太田でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿