漂うとどねこ♪の お気楽 na ちゃどう 

ねこでも考えることをつらつらと。いつもぐーたらしているからどうでもいいことまで考えちゃうんだにゃ…。

110504旅行:from twitter

2011-05-05 01:07:03 | 音楽/本/旅行
06:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはようございます。今日は旅行2日目。起床時間なのに、何故皆起きない(笑?!!
06:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT ほんとだ、美味しそうですね(^^。スイートポテト…みたいな感じかな?? @junosq: すごい、何コレおいしそー RT @mayopu 舟和の芋ようかんをバターソテーしました。ふっくらウマー。 http://instagr.am/p/D0dLU/
08:24 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @towa_tomo
@towa_tomo おはようございます。やはりいずこも同じようですね(^^。我が家はJR大阪環状線に乗り込みました。この混雑はそのままUSJに続くのでしょうね(^^;。天気は安心ですが、子供と二人、喉痛くて。黄砂のせい??
09:48 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @towa_tomo
@towa_tomo そうなんですよね、マスク用意を意識してたのに、忘れましたヨorz。思ったより混雑していないけど、Expressチケット使っても、やはり待ちますね~(涙。でも天気良し&風もほどほどで、良かったです(^o^
11:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
スペースファンタジー・the liggt、短時間ながらしっかり酔いましたorz。まぁ、これくらい振り回される方が好きだけどね♪
12:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
午後になったら、いきなり待ち始めた(^^;。だいたい乗りたいものは乗ったからいいか。ちなみに、このスパイダーマンだと、一般は3時間待ちになるようだ。



14:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
綾野小路レイカさん、やっぱりはまり役、いい味出してる(^^



by todoneko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿