漂うとどねこ♪の お気楽 na ちゃどう 

ねこでも考えることをつらつらと。いつもぐーたらしているからどうでもいいことまで考えちゃうんだにゃ…。

110503家族旅行:from twitter

2011-05-04 01:07:09 | 音楽/本/旅行
05:29 from web
大寝坊しました! そろそろ子供も起こさんと間に合わんかな(汗、汗!!
08:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
新幹線にて、朝食♪「銀の鈴」を食す(^^。

かわいい手鞠寿司がちょうどいい量だ。くわいも鈴の形(^^。
ちなみに、銀の鈴は、東京駅の待ち合わせ場所で使われるらしい、オブジェです。



08:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
さて、朝食+ビールに粒貝、茎わかめのおつまみと充分過ぎるほど栄養補充したから…、10時過ぎの京都着まで、寝るか(笑。
10:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
そろそろ京都。あまり天気良くないのかな? 子供が薄着で心配。旦那は大丈夫だというけど?? 黄砂も心配で、昨日目薬を買ってしまった。 定期観光バスといいものに乗る予定(^^。
10:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日の予定はこれ。楽しみです。それにしても、思ったよりこちらは寒いなあ(^^;。



15:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
得浄明院にて。本当に真っ暗闇の中手探りで歩く不安さ。怖かった。 下界?の一番アヤメが綺麗♪



15:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @towa_tomo
@towa_tomo 色ちがい、取り合いになりませんでしたか~(笑? 楽しまれたようで良かったですね(^o^
17:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
ホテル到着~!。少し休憩。夕飯は「かに道楽」らしい。息子が大好きなので(^^。:大阪市北区豊崎
18:01 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hsamn
@hsamn はい、明日のUSJの為に(^-^)。よろしくです!
18:06 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @towa_tomo
@towa_tomo そっか、撮影より渋滞の方が大変だったのですね。足…ですかね(^^;。お疲れさまでした! とにかくBoysが喜んでくれたから、おっけーですね♪
by todoneko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿