漂うとどねこ♪の お気楽 na ちゃどう 

ねこでも考えることをつらつらと。いつもぐーたらしているからどうでもいいことまで考えちゃうんだにゃ…。

110505旅行:from twitter

2011-05-06 01:06:51 | 音楽/本/旅行
06:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
Good Morning! 今日で私のGWは終了です。家族旅行最終日は美術館の予定…らしい。相変わらずダンナ任せの旅、今日も子供と一緒に彼の背中を追いかけながらの移動になりそうです(^^;。
08:48 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @towa_tomo
@towa_tomo なる、よく言えば?でネ。ダンナは歩くテンポも変えないので、実際本当に小走りで追いかけてます。私はキョロキョロするタイプで、迷子に見えるらしく、すぐ怒らます(^^;。ダンナは旅行&鉄道が趣味なので、便利?!だけど、移動はハードです(涙。
10:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
久しぶりにチンチン電車に乗った(^o^。阪堺にて。懐かしい雰囲気満点。



14:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
途中からデジカメが壊れてしまった(涙。ここら辺限定?! 仮面『サ』イダー、他、ゴレンジャー、ウルトラマンもあった(^o^。 後は新幹線に乗って帰るだけ。



14:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
正木美術館、予想以上に息子が楽しんでくれて良かった(^^。私も尼崎台や青貝天目台等、堪能してきました。そして、呈茶をいただきました。写真お菓子は「村雨」です。薄茶は泡点たないタイプ...


17:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
すでに新幹線にて夕食のビールに串上げとサかな練り天を食す。うみゃー♪写真は、デザートはけし餅。けしの実が餡の甘さを上品に押さえてくれて、おいしかった~♪けっぷ、満腹だん。



20:01 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @harinosukepotta
@harinosukepotta 綺麗な湖面ですね(^o^
20:22 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @harinosukepotta
@harinosukepotta はーい、今日は自信ないけど、週末までには(^o^。とにかく疲れました。後少しで地元です。
20:29 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @harinosukepotta
@harinosukepotta 新緑の中、塔の朱が綺麗!空気も澄んでいる感じですね(^o^
22:38 from web
何はともあれ、お風呂に入って洗濯だけ干し終わった。やらなきゃいけないこと沢山あるけど、もう眠気に負けました~。というわけで Good night! です。
by todoneko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿