漂うとどねこ♪の お気楽 na ちゃどう 

ねこでも考えることをつらつらと。いつもぐーたらしているからどうでもいいことまで考えちゃうんだにゃ…。

Michael Jackson 「This Is It」

2009-11-03 13:28:33 | 音楽/本/旅行
 Twitterでもつぶやいてましたが、Michaelくんのリハーサルフィルムから主に構成されている「This Is It」を観てきました。2回。

 ほぼ知っている曲から構成されているし、何よりリハーサルフィルムだけあって、コンサートに行けたらこんなだったかなあと思いながらつい一緒にリズムとってしまいました。身体ぽかぽか。
(↑うるさい客だったに違いない。)

 ほんと、年齢を感じさせないダンス。昔のドーム・コンサートを思い出して涙、涙。
 リハであれくらいなら本番はどんなに素敵なものになったことだろうか。何度もいうけど、残念で仕方ない。。。


 --なんで、思わずamazonでDVD、買ってしまいました!届くのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿