gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペットロス…。

2021-06-25 16:08:05 | 日記

あの女帝と言われる…小池東京都知事。

風見鶏だとか、何とか言われますが…私は都知事にまで当選できた力量を大いに尊敬します。

前にも書きましたが、日本の女性議員の少なさ、意思決定の場に女性がほとんど就けない事から考えても‥‥東京都の知事ですよ、すごい事です。

鉄の女かと思われていたその知事が…静養されているとか…その陰に20年可愛がっていた犬が最近亡くなって‥‥落ち込まれていると報道されています。

独身の彼女にとって、政治と同じ位に生き甲斐だったと思います。

分かりますね…私事ですが、昔可愛がっていた猫が無くなった時は、申し訳ないですが父親が亡くなった時より悲しくて…思い出せば涙…人に話せば又涙でした。

小池さん‥・泣くだけ泣いたら‥‥大事な仕事を抱えておられますから、また頑張って下さい。

 

                   昔飼っていたらんまる。

          今飼っている…ちーちゃん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八味地黄丸錠…を。 | トップ | 残念な…藤田博士の死去。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事