gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八味地黄丸錠…を。

2021-06-23 20:14:27 | 日記

年は取りたくないですね・・・。

最近…トイレが近くて…夜も3回も起きることもあります。

同級生(女性)が4,5回も起きてしまい寝られないので‥医者へ行き薬を貰って飲んだら良くなったと言うのです。

私も医者だ!それっ…と思い受診したのが1か月ほど前だったでしょうか。

薬も色々あって合う薬を探すとの事で…初めの薬とは違うものに代えてくれました。

しかし…さほどに変化はなく‥‥困った事だと憂鬱でした。

ネットで検索すると‥‥3時間は我慢をする、ぎりぎりまで我慢をすることにより膀胱がそれなりに働くようになるとありました。

出掛ける前とかに…取り合えずトイレ…というのは良くないそうです。

あと筋力をつける…事も必要だそうです。

それで、そのように試してみたら…‥おお、かなりいい感じです。

そして、テレビで宣伝していた…薬も注文してみました。

あの手この手で‥‥良くならないまでも、症状が緩和されれば良いのですが。

若い頃には想像もしなかった事が‥‥起きるものなんですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・‥‥予約が取れました。 | トップ | ペットレス…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事