gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夫の脳梗塞

2022-04-16 07:59:56 | 日記

また、つまらない話題で、すみません。

しかし、今我が家の最大の困窮話題なので…つい書きたくなります。

4月1日の夜入院した夫ですが…面会は出来ず本当の様子は分かりません。

しかし、18日の月曜日に医者から家族に話があるそうです。

私は、救急車で行き、深夜に帰宅した為に、すっかり体調を崩してしまい…やっと昨日あたりから元に戻ってきました。

だいたい、私だって高齢者…無理があったと思います。

それにしても…発病4時間以内なら良い薬を点滴すれば麻痺も無く回復するそうですが…・朝からおかしかったというのに全然気が付かない夫のトロさには…呆れるほかありませんね(笑)(見つけたのも私と息子)。

遺族年金の計算をしたり(笑)…私も覚悟をしていましたが…取り合えず急所は乗り越えたようです。

今は、共倒れにならないようにと‥‥気を付けています。

やれやれ・・・・です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒な世の中 | トップ | 移り行く…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事