gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おっと…危ない…これだね。

2021-03-13 16:10:05 | 日記

今日は、食料の買い出しに行きました。

いつもの店で買ってから「そうだ・・焼き肉のたれや肉の美味しい店に回ってみよう」と思い‥‥国道のバイパスを…広くてあんまり車も居なくて‥‥道路を独占しているような気分です。

自然にスピードが出てしまい…60キロに落とそうと‥‥右足のペダルを踏むも、全然下がらないのですね。

変だなと思った瞬間に気が付きました…なんとアクセルを踏みこんでいたのです。

最近は、アクセルとブレーキを踏み間違えたという事故が多いので、「そんなバカな」…と思っていましたが。

ちょっと考え事をしていたかも知れません。

でも…これからは、よくよく注意しないと…ペダルと足の感覚が若いうちのように上手く行かなくなる…前兆ですね。

右足…頼むよ!。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていると‥‥。 | トップ | 教えてください。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の運転 (Ran)
2021-03-14 21:30:50
お気を付けあそばせ

東京は立体駐車場で踏み間違いの

事故が起きて居ます。

高齢者で新車が怪しいです。

地方はいいですね、広いし車は少ないし。

声だし確認をしたら、いいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事