✦世界の王室✦

スペイン版「Vanity Fair」2023年 パーソン・オブ・ザ・イヤー受賞



雑誌「Vanity Fair」スペイン版より
2023年パーソン・オブ・ザ・イヤーに
選出されたシャルロット・カシラギさん。



11月2日、セビリアのアルカサル宮殿で
行われた授賞式に出席されました。



芸術分野や社会的な女性の地位向上への貢献が
受賞理由だそうです。


ドレスは勿論シャネル!



こうして何かをされた結果として
華やかなに授賞式や晩餐会等に出席されて
いるところしか伺い知れないのが残念。
そこに辿り着くまでの過程や作品を
拝見してみたいなぁ~ 
フランス語の壁とかは抜きにして・・






コメント一覧

とら猫
すっかりフランスマダムの風格が備わってきましたね。

ソルボンヌ大学で哲学を学んだシャルロットさんは、カロリーヌ公女の娘という恵まれた立場から得た幅広い人脈を使って、文学、哲学に焦点を当てた取組を複数のメディアで展開してきました。
知性や教養という付加価値はアンバサダーをつとめるシャネルのイメージアップに貢献し、文学に関わる様々な分野で活躍する女性を取り上げたことが時代の潮流に合った活動として高く評価されました。
ファッションを始めとして大きな影響力をもつシャルロットさんにパーソン・オブ・ザ・イヤーを授与することで、創刊15周年の Vanity Fair Spain に花を添えたというわけです。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事