✦世界の王室✦

ベアトリス王女大学卒業

ヨーク家の長女ベアトリス王女が9日、
晴れてゴールドスミス・カレッジを
卒業されました。



パパとママも卒業式に出席。



ママ、ファーギーのTWITTERには
「娘のことをとても誇らしく思う」とあったそうです。



七歳の時に難読症と診断された王女が、大学を無事
終えられたのですから、感慨もひとしおですよね。



今後しばらくは見聞を広めるためフルタイムの仕事には
就かずに、色々な組織・団体での経験を積むそうです。
王女としてはアパレルもしくはアート業界で働きたい
そうですが・・・

余談ですがファーギーさん、一体どうしちゃったんでしょ?

コメント一覧

管理人
皆様、ありがとうございます!!

しかし本当にママ怖い・・・
そしてパパのカメラ目線もかなり怖い・・・
ここって「アダムス・ファミリー?」と思うほど。
はる
管理人さん

おめでとうございます。
はじめてコメントしたのはかれこれ3年前だったと思います。
当時は今みたいにたくさんのコメントはなく、ドキドキしながらコメントしてました。とても懐かしいです。

私もサイトやブログを持っていますので更新の楽しさや苦しさは判ります。書き言葉って話し言葉と違って難しいな~といつも悩みます。それでもやはり好きなので続けています。どうぞ管理人さんも無理ないペースで続けていっていただければと。
応援しておりますので!
アクビ姫
管理人様、5周年おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
毎日、仕事が終わり、ホッとした時に開いて楽しませて頂いています。
管理人様の思うように運営してください。何のお力にもなれませんが、いつも、応援しています。


ベアトリス王女は、まだ卒業してなかったんですね。
いろいろ見聞を広げるって!余裕ですね。


王女には悪いけど、私が注目したのはお母様の方。見る度に人相が悪く、貧相になられて、人生への向き合い具合が伝わってきます。写真って!こ・わ・い



なな
管理人様、5年目突入、おめでとうございます。

とかく厳しいこの浮世で、こちらのブログは、私にとって毎日の励みであり楽しみでありました。
また、これからもそうであります。

私個人では、到底知りえない情報、お写真、ありがとうございます。

ベアトリス王女の爽やかさ、そしてお母様の魔女めいた感じばかりが目立ちます。
かつてはあったような、品もどっかに吹っ飛んでしまわれましたね・・・。


おけい
管理人様のブログが5年目ですか。
それはおめでとうございます。
こちらで様々な王侯貴族を拝見する機会に恵まれ、
ここ2~3年ほど(だったような)とても楽しんでいます。
ブログを管理される方として様々な局面があったと思いますが、
どうぞ、これからも管理人様のペースで、
管理人様のUPしたい記事を中心に更新を続けてくだされば
ありがたいなと思っています。

さて、ベアトリス王女、ご卒業おめでとうございます!
ご病気克服もさることながら、どこぞの記事では
優秀な成績で学位を取られたと書いていました。
どちらにしろご立派ですよね~。
そして皆様もおっしゃる通り、あと数年でご結婚でしょうね。
20代の初々しい花嫁姿が今から楽しみです。

それにしてもファーギーさん、ここ数ヶ月での劣化がヒドイ…。
人の生き様は顔に表れるといいますが、
元旦那さんに助けてもらってもまだ続く困窮と
その後の迷走ぶりが見てとれます。
「『離婚しなけれな良かった。』と話した。」という記事も
数週間前にゴシップ記事で読みましたし、
娘二人の将来に影響するようなことをしでかさないようにと
今後も言動が心配です。
ケロケロ
とうに卒業してたのかと思ってました。
努力の賜物です。

しかしまぁ、お母さまっ{げっ}
ホント、どうしたんざましょ?
三枚目のお写真、ホラー映画の1シーンかと
思わせるような形相。
「んっふっふっふっ」と不快な笑みが
こぼれてそう~。ヒュ~ドロドロドロ~。
でも足首細くて羨ましいですね。

よく見ると2枚目のパパはしっかりカメラ目線。
これもチョイとヒュ~ドロ系!?
二代目
管理人様

これからも期待しています。無理のないペースで
更新していただけると嬉しいです。

卒業おめでとうございます。
誕生日が1988年8月8日だったので日本でも
週刊誌に取り上げられたことを覚えています。
難読症のため好きな歴史を専攻することは
できなかったそうですが、困難を乗り越えて
この日を迎えた娘をご両親は誇りに思っている
ことでしょう。
これからの活躍を期待しています。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
このブログ、今日から5年目に突入してました。
2007年の9月10日が初投稿。
丁度、ウィリアム王子とケイトちゃんが
一度破局して、寄りが戻ったのではないか?と
噂されていた頃のことです。

最初は何がなんだか判らなくって、
記事をUPするまで2時間くらいかかって
いた記憶があります。
アクセス数も殆どなくって、非常に緩慢な
更新でした。しばらく放っておいたら、
そんなんでも訪れてくれている人がいることが
判って、「楽しみにしてくれている人がいるんだ」と、
更新回数を増やす励みになりました。

あれから4年が過ぎ、王室でイベントがあれば
訪れてくれる方が増えるということもあり、
このブログ内のランキングで一位を頂いたこともあり、
自分でも驚くばかりでした。

とは言え、楽しいことばかりではなかったのも事実。
特に去年のウィリアム王子婚約から結婚にかけては、
きつかったなぁ~と。自分の意図を伝えるのって、
なんて難しいことなのか?というのを実感いたしました。

それでもこのブログを訪れてくれている方がいる、
楽しみにしてくれている方がいる、そうして楽しいコメント、
やさしいコメントを送ってくださる方がいる、これで乗り切る
ことが出来ました。本当にありがとうございます!

こうして間接的ではございますが、たくさんの方と
知り合えたことに感謝しております。

ただ4年も経つと状況も変わるもので、
今後少しだけ更新頻度がスローになりそうです。
(最近既にスローになってますが・・)

今後とも宜しくお願い致します。









管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
2年くらいしたらBFと結婚でしょうねぇ、多分。
そんなに長いこと独身ではいないような
気がします。

妹のユージェニー王女がどんどん字が読めるように
なるのに、姉のベアトリス王女が難儀しているので
診断してもらったところ、難読症であることが判明
したそうです。それから特別なクラスも受けられて、
克服するのに努力されたとのこと。
同じ難読症の人の励みになるようにと、
今から5年くらい前でしょうか、自らがそうであることを
公表されたんです。

確かに欧米ではよく聞きますね、難読症のことは。
トム・クルーズ、カール・フィリップ王子、
そしてそのお父様もそうであるとのことですし。

しかしですよ、王女が生まれたのもついこの間だった
ように思うんですけど・・・・

今後の活躍に期待!



るんたった
難読症で大学卒業ですか!?
並大抵の努力じゃ出来ませんね。
見る目が変わってしまいました。
同じ病気の方の励みになるだろうなぁ。
苦手から逃げないところがかっこいいです。

お母様はダイアナ妃との2ショットの印象が強いので・・・。
世代交代を強烈に感じます!!(;-;)
コメントは自粛します!
よしこ
王女おめでとう!
これからは花嫁修業でしょうかね??
あと2,3年でご結婚されそうですよね。

難読症って日本では馴染みがうすいですが、英語圏では珍しくないみたいですね。
程度にもよるのでしょうが、テレビで英語圏では10人に1人と聞いて驚きました。


ファーギーさん、急速にお肌が劣化してませんか??
もともと肌キレイな人ではなかったけど・・・。
眉毛もないし、ちょっと怖い顔になってます・・・。
なのに、娘2人はお肌キレイですよね。父方の遺伝子か?
みもざ
こんにちは、
以前コメントしたことがあるのですが、HN忘れてしまったので
新しい(?)ハンドルで投稿させてください。

セーラ・ファガーソンさんでしたか?お名前・・・
形相が、、すごく恐いです。。。
まるで、あの・・エクソシストを思い出すのですが・・
恐がるひといたらごめんなさい、わたしも自分で書いてこわいんです。
でもほんとに、、こんな顔のひとと夜に家で二人きりでいたら、、恐いです。

じつはベアトリス王女の目も恐いって思っていたんですが、
お化粧のせいもあったかもしれません、
よくみると目はお父様にそっくりなんですね、

その後、他の写真でみたときにはとても可愛らしく若い女性らしいフレッシュな表情を見ました。
この卒業式の写真もとても可愛いですね。
王女らしい気品も感じられます。
また写真で目を楽しませてほしいものです。
できたら・・お母様は抜きで・・・{グズン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事