✦世界の王室✦

まさかとは思いますが、御懐妊?

ロンドン市内でショッピング中のケンブリッジ公爵夫人を
パチリ!この角度だとデンマークのメアリー王太子妃に
そっくりだと思いませんか?



今日はご自分で運転されてないようで、
王室御用達レンジ・ローバーですね。



なんだかジーンズの色とカタチのせいか、
ちょっとむちっ!とされたような。



自分で運転していない、むちっとしてきた・・・
もしかしてオメデタ?!

コメント一覧

ケロケロ
管理人様

このわたくしを差し置いて脂身提供!?
申し訳ございませんが、ケロケロ卸屋を通してから
お願いします(笑)

A5ランクに引けをとらない私の腿。
【腿】の部首読みに、思わず大笑いしてしまいました。
なんと【にくづき】というそうです{ため息}

公爵夫人、栄養蓄え中ですかね。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
なんだかやたらとブログが重い日がありましたよね。
私も自宅のPCからコメントが書けませんでした。

それともあまりにも細すぎるので、
懐妊の為に少し太ろうとされているのかなぁ?
言ってくれればいつでもこの脂身差し上げますのに・・・
みなみ
ダイアナ元妃の時は、公務中に居眠りをしていた翌日にバッキンガムパレスから懐妊の発表がありました。
キャサリン妃の場合はどうかな。
コメントにもあったようにヒールの高さはTPOにもよりますよね。
でも妃がマスコミに登場してからこの様な姿はめずらしような気がします。
ai
不妊報道が出てたので妊娠ならうれしいですね
でも腰回りに肉がついてきたかな?ってのはやっぱり妊娠かなーそうだったらいいなぁ!

でもこの写真悪意を感じますね~足がすごく短く見える…
ゆきんこ
ご懐妊なら喜ばしいですね。

日本の雅子妃は、ご懐妊報道が出ると、それを打ち消すように車を運転なさってましたが。

でも、こちらの王族は、ご懐妊なさってもそんなに急にライフスタイルが変わらないような気がします。

ヒールの高さなんて、TPOに応じてだし。

それにしてもダイアナ妃のビキニ姿、懐かしいな。
二代目
やっと見れるようになった!
なぜか昨日は重たくて開かなかったのでホッとしました。

一瞬、メアリー王太子妃がもう妊娠?と思ったのは私もです!
御懐妊だったら来年に向けて話題がもう一つ増えますね。

ロンドンだから運転していないのかと思いました。
ロイヤルファミリーは普通にロンドンで運転していたかも
思い出せない。ちょっとやばいかも(記憶力)
ケロケロ
結婚までは体型維持に努めていたかもしれませんが、
今はそれほどの激務もないようで、少しリラックスして
いるのかもしれませんね~。

まぁ、ちょっと油断すると一番ムチムチになる大腿部。
侯爵夫人なら、これくらいがちょうどいいような
気がしますが・・・。

付き合いが長かったし、新婚生活も楽しみたいところ
でしょうけれど女王様の2人目の曾孫、彼らで決まり!?かな。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
元に戻っただけなのか?
この前、ピッパちゃんと歩いていた写真は
極細でしたよねぇ。
デニムの色とデザインで、こうなっている
だけなのかなぁ?

おめでただったら、来年は欧州王室忙しいですよね。
千宝
http://yaplog.jp/naniwase0421/
はじめまして。ケンブリッジ公爵夫人って?と思えば、キャサリン妃ですね。ご懐妊なら喜ばしいのに・・・・・と、ダイアナファンは微笑んでしまいました。
よしこ
この写真は後ろ姿ですが、この前雑誌で見たキャサリン妃の顔がだいぶふっくらしてました。
結婚式前にはダイエットしてだいぶしぼってたから、元に戻っただけかと思ってましたが・・・。
ご懐妊ありえるかもしれないですね~。
なな
タイトルとお写真だけ先に拝見したので、ええっ!メアリー妃、双子ちゃん出産したばかりなのに、もうですか!!と思いましたよ~。
そっくりです、はい。

確かに腰からのラインが。
あんなに薄かったのに、ムッチリしてますね。
特にヒップなんかが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事