✦世界の王室✦

王子の高校進学、これから進学ラッシュ、そしてその次は



ホーコン王太子家の長男スヴェレ・マグヌス王子、
こちらもあっと言う間に高校に進学される
年齢(15歳)になっていました。

この秋から姉であるアレクサンドラ王女も通う
オスロ市内のElvebakken Upper Secondary School にて
 ”Information Technology and Media Production (IM)”を
学ばれるそうです。

他にも今年はデンマークのクリスチャン王子、
スペインのレオノール王女、
オランダのアレクシア王女が
高校進学されるわけですが、
これからしばらく進学ラッシュが続いて、
それが落ち着いた頃に結婚ラッシュが
始まりそうですよね。

コメント一覧

theworldroyals
あれ、でもメガネのフレームが変わってる!!
ちょっと前は本当に公務員、そんな感じのをしてらっしゃいましたよね???こう見るとお兄ちゃんに似てませんか??
絶対に絶対に勿体ない!!でも多分、相当賢いのではないかと
思うのですが、いかがなのでしょう。
kemmy
国家公務員のよう。
大人びた王子ですよね。

これから先、お姉さまとは違ったことを
色々学んでいくんでしょうね。

楽しみ〜♪
メキシカンリリー
私も痩せたらお兄ちゃんに似てかっこよくなると思うんですけど(^.^)
待ちましょう、シュッとなる時を。
theworldroyals
本当にこれから進学ラッシュですね!大学もどこに行かれることか?
私、この王子、ちょこっと痩せて、ヘアスタイルとメガネを変えたら、相当カッコ良くなるんじゃないかと思ってるんです。この美しいブロンドですし、背も高いし。高校に入ったら洒落っ気が出てくるかもしれませんね。
あーちゃん
私はこのSverre王子の秘かなファンです。
彼が少年の頃、スゥエーデン、デンマーク、ノルウェーの王族が、
一同に介した集まりで、お姉様とふたりで、
とても楽しく司会をしている動画を見て、
面白く、機転の効く、良い子だなーと思いました。

成長してちょっと太めにはなったけど、
お祖母様をエスコートしている姿を見て、またまた、
良い子だなーと、思った次第です。

イケメンさんではないけど、成長する姿を楽しみにしています。
お姉様の、アレキサンドラ王女も、大好きです。
マリア
この世代は本当に多いですね。色々楽しみ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事