✦世界の王室✦

プクちゃん、アグリカルチャー・フェスティバルへ



ルクセンブルクのエッテルブルクで開催された
アグリカルチャー・フェスティバルに
ギョーム公太子御一家が登場!

まぁ、見てくださいこのパパの笑顔!
ママさん、前を向いて歩かないと危険ですよ。


この写真を見る限り、プクちゃんが一番偉くって
左の男性は代理なのか?と勘違いしそう。






もうそろそろ”プクちゃん”卒業かな。
シャルル公子をお呼びしないと。



上の2枚は”プクちゃん”を探せ!的ですね。

コメント一覧

ichigo
まだまだ、当分プクちゃんでいいけどなぁ〜💕👶❗
theworldroyals
オトナになってもご両親がこんな感じだと、プクちゃんが反抗心からグレてしまうかも・・・
さら
若干、ぷくちゃんのお顔が、「一人にしてくれ」感が出てる笑 もう、ご両親ともでれっでれですね。
theworldroyals
ヨーロッパのやさしい家族の童話の世界がここに繰り広げられていると言っても過言ではないかな。この御一家の”一日ルーティン”動画を見てみたくないですか?
御一家を生で見てみたいなぁ~ どんなにシアワセな気持ちになれるのでしょう? 
”子供がもたらす幸せ”、深いなぁ。
ひよこ
モナコの美少年たちのように、キラキラ系やアンニュイ系じゃなくても、溌剌とした、まっすぐなお目目が眩しい!
見てるだけで幸せな気分になれる、幸福の公子ですね〜。
美々
皆の視線の先は(*^^*)
「ママ」の衣装…とっても素敵✨
もともと美人さんですが、ハッピー&フェイスラインがスッキリしたのでキラキラしてますね。
マリア
プクちゃん一家の幸せな姿に、遥か彼方から癒されます。

子供がもたらす幸せ…とは、これなのでしょうね。
krm1
ご両親、ホントに目に入れても痛くない!ってくらいにプクちゃんを可愛がられてますね!
純粋で真っ直ぐでとても深〜い愛情を感じます。
それにしても、どこへ行っても、プクちゃんが主役ですね(笑)ついついご両親よりプクちゃんの方に注目しちゃうのも当然ですね。
ステファニー妃、ブランド物の高そうなお召し物ではなく、プクちゃんと一緒の時はいつもラフな感じでとても素敵です☆優しいお母さんって感じですね。
メキシカンリリー
プクちゃんに生まれたかったって思うくらい、ご両親の愛情が半端ない。見ていてほんと笑顔が自然と出てしまう。
ひいお爺ちゃまにも似てるような。
旅人
パパの何でもしますょー☺️感がいいですね😄ステファニー妃のワンピ可愛い✨

最後の二枚のプクちゃんを探せ!自然体な写真ですね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事