✦世界の王室✦

ビクトリア王太女、聖人の日

3月12日はビクトリア王女の”聖人の日”なんだそうで、
ストックホルムのドロットニングホルム宮殿の前にて
お祝い行事がありました。



思い返すと、去年の今頃もこんな儀式があって
婚約したてのダニエル・ウェストリング氏が
王室行事に初めて正式に参加されたんじゃ
なかったでしたっけ?



3ヵ月後には義理の母になるシルビア王妃と
談笑されるダニエルさん。



そういえばどこかにお二人の挙式費用の見積もりが
出ていたんですが、、幾らだったかなぁ。
11億ポンド?とかそのくらいだった記憶があります。
かなりの部分が警備に費やされるそうです。



お二人はアツアツだから別にいいでしょうが、
6月までにこの雪、解けてくれるんでしょうね?

コメント一覧

管理人
本当に綺麗な色、春らしいコート!
襟元がまた可愛いですね。
欲しいなぁ、これ!!

段々としっくりしてきたと思いませんか、
このカップル。

他国からはどなたが参列されるんでしょうね~
それも楽しみですね。


アクビ姫
ビクトリア王太女、ダニエルさんお似合いです~。

挙式費用の大半が警備費用とは、頷けます。各国の超VIPが出席されるのですからね。何かあったら国の威信に関わりますもの。


雪は跡形もなく消えます。お二人の熱さと私たちの期待で!
なな
珍しく明るい色をお召しの、王太女ですね!

手なんか繋いじゃって、まあ、可愛らしい事。
ゆきな
旦那様、落ち着きと貫禄が出てきましたね。
包容力のありそうな方で良かった。
王女も日に日に逞しくなってこられて心強い。
何てったってあの寒さの中ですから、ヤワじゃやってられませんわ。
見た目が華麗な衣装も着てみると寒そうで気になってしまいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事