✦世界の王室✦

国王一家揃ってスキー・ジャンプ大会へ

この日曜にオスロ郊外で行われた
ホルコーレン・スキー・ジャンプ大会。
スキーと言えばは、先日のオリンピックの結果を
見ても判るとおり、ノルウェーのお家芸、
国王御一家が見逃すわけがありません。

ハラルド国王夫妻、ホーコン王太子御一家も
勿論、観戦にやってきました。



つい先日までマレーシア訪問をしていた
ホーコン王太子とマッテ・メリット王太子妃。
気温差&時差で体調は大丈夫なのかしら?



アレクサンドラ王女、そろそろヘア・カットの時期では?



息子スヴェレ王子が可愛くて仕方ない王太子。

このホルメンコーレン・スキー場って、来年オスロで
開かれるワールド・カップの会場に使われるため、
しばらく閉鎖されていたのですが、それがようやく
お披露目されたんですって。

え?そんなことはどうでもいい?
あのお方はどうしたですって?
あのお方を早く出せですって?
しゃーない、出し惜しみせずに出しますよ、

ほらっ!



う、美しい・・・・

コメント一覧

管理人
全く皆さんの仰るとおり!
目が眩むほど美しく、またスーパー・モデル(ちなみに女性)の
オーラと華奢さを持った少年、それが”ザ・マリウス”。
おそろしい子・・・ 雪の妖精みたい・・{結晶}

こんな息子がいたらですよ、私、緊張して息子に
話しかけられませんよっ!
目なんか絶対に見れないです。

脱会どころの話ではなく、グレードアップしてましたね。
北欧の子供って美しいけど、その中でもダントツですよね?
ひよこ
前回、「微妙街道まっしぐらか!?」と心配されていたマリウスくん。
美しくてなによりです。
ちょっと、ホッと胸をなでおろしましたよ~~。
「眩しいのは太陽じゃなくて。(←君だよーーー。)」のサブタイトルを捧げますわ。(笑)
きっしー
最近は美少年牧場を脱退か!?といわれてましたが、なんだかんだいってやっぱり美少年ですね{ラブ}
なんだかマリウス君って、白人少年にしては年齢のわりに華奢(小柄とは違う感じ)というか、雰囲気が柔らかいというか・・・そのためか、より綺麗に見えます。
王女と王子も可愛い!
なな
ちょいと、マリウス君、どこぞの美女のよう!

スーパーモデルの冬の休暇みたいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事