✦世界の王室✦

エルビス詣出

アメリカにいる親戚に婚約者のお披露目ツアーにでも
出かけたついでなのか否かはわかりませんが、
アルベール大公と婚約者のチャーレーン・ウィットストック嬢が
テネシー州にある故エルビス・プレスリー縁の地、
”グレース・ランド”を訪れました。



”多くの人々の心を打ったように、我々もプレスリーに
よって感動を与えられた。敬意を表したかったのと、
ここがどういうところか見てみたかった”と大公。
要するにファンってことなのね。
ちなみに大公の母上とプレスリーは知り合いじゃ
なかったのかしら?



上の写真ですが、どう見てもプリンセスと
地元の案内人にしか見えないのは
私だけでしょうか?

コメント一覧

管理人
そ、そうだ・・・
大公が一番のママ似だ・・・ 
何故、今まで気が付かなかったんだろう。

叶姉妹とそこまでお友達?!
超ウケました!

大公って、叶姉妹ともお友達になれるくらいだから
やっぱり気さくで、如才ないお方なのかもしれ
ないですね。はい、庶民チックなおかげで、
凄い人なのに親近感が湧きます!
癒やし系ロイヤル?

よしこ
本当にグレース妃の子供か?と思うときはありますが、これでも3兄弟の中で1番ママ似なんですよね。
ってことは結局3人とも似てないってことか・・・。

大公と言えば、叶姉妹とお友達だそうですが(携帯番号を知ってる仲)2人が結婚式に出席したら面白いことになりますねぇ・・・。(まぁ、ないとは思いますけど・・)
おけい
アルベール大公、意外にも(これって失礼?)
実際はオーラでまくりなんでしょうか?
少し前にモナコのロックフェスのような写真を見ましたが、
ノリノリで踊りまくっているチャーレーンさんが
大公を後ろからハグして 首元にキス、なんていう
熱々の姿が撮られていました。
それだけみたら、チャーレーンさんの方が大好き度が高い?、
なんて思っちゃうほどでしたけど、
それはやはり大公が大公故なんでしょうかね~?
でも私はこの、育ちは良さそうだけど普通っぽい、ていう
アルベール大公の雰囲気って好きなんですよ。
男前過ぎると『THE観賞用男子』
で終わっちゃうんです(これも大公に失礼だわ、笑)。
管理人
なんだろ、なんだろ、この庶民的なオーラは?
実際見たら別物なんでしょうけど、写真からは
伝わってこないところが、大公の凄いところなの
でしょうか?
グレース・ケリーの息子なんですよねぇ・・・・
はな
やはり大公が大公様だからではないでしょうか?
大公が会社員とかフツーのお方だったら、チャーレーンさんも別に結婚していなかったですよね!
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/856
ア公・・・何だか、じゃがいもっぽくて親近感があります。
チャーレーンさんの表情も、照れ臭そうで良い感じ。
肩のラインが、さすがですね、でもってしっかり女性らしい細さがあって、憧れます。

アクビ姫
お二人を見るたびに、「チャーレーンさん、大公のどこがよかったの?」と、呟いています。華やかさの釣り合いが今一つ…ですね。

でも、チャーレーンさんも油断するととんでもない体型になりそうなこと発見しました。水泳の元選手なだけあって、肩幅は広いし、骨格もしっかりしています。筋肉が脂肪に代われば…!そうなりませんように。

前例はたんとありますよ。大公様、しっかり!
ゆきな
デンマークのプリンス・コンソート、じゃなかった王太子殿下もびっくりの付き人ぶりですね(笑)
本当に育ちが良い方は鷹揚なんですわ、きっと。
アメリカではグレースの後継者として認めてもらえたでしょうか?
チャーレーンさんが愛されるプリンセスになりますように。
なな
私は管理人様のコメント読むまで、大公がいるって分かりませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事