✦世界の王室✦

スウェーデン建国記念日



6月6日はスウェーデンの建国記念日。




セレモニーにはマデレーン王女御夫妻も
列席されました。一旦米国に戻って
スウェーデンに本帰国されるのでしょうか?



マデレーン王女御一家ですが、なんとなく写真の
アングルが悪い?!


ニコラス王子とオスカル王子が
似た感じでカッコ良く決めてますね。
エステル王女のメガネ姿も定番に
なってきました。



コメント一覧

norarin
マデレーン王女家のお子様方の民族衣装は初めて見ました。
エステル王女は1歳から毎年お召しでしたが、どの年齢にも対応するくらいサイズが揃っているのですね。
エステル王女はもう大人サイズ。あと1、2年でママを追い越すでしょう。
まひろ
 なんだか国王陛下のお顔の色が冴えませんが…単に写りが悪いだけ?と思うと確かに皆様、いつものお美しさが今ひとつ出てない気がします…。
 
旅人
オスカル王子かっこよく決めてますね😁
とら猫
オスカル王子、ばっちりキメてるのに右手はしっかりママの手を握っているところがツボ。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事