✦世界の王室✦

モナコ公室の定番、夏の地中海クルーズ



アルベール大公御一家、地中海にて夏の休暇を
堪能中のようです。
モナコ公室の夏と言えば自家用クルーズ船に
揺られながら思いっきり地中海巡りが定番。


生まれた時からこういうのが当たり前のキッズ。
夏はクルーズ、冬はスキー、住居はお城、
そういうのが当然の意識になるって
どういう感覚なのかしら?


母娘はパドリング中。


まずは浜辺でボードに乗ってバランス感覚を
養っているようですね。

今年のカロリーヌ公女家の華麗なるメンバーでの
クルーズ光景はないのかなぁ?

コメント一覧

theworldroyals
贅沢が似合うってねぇ・・・ 「贅沢は敵」組に馴染むことが出来るのかしら?しかし彼らにとってはこれが当然なんですよね。これを贅沢と思うから申し訳なく思うのであって、当然だとしたら何を羨ましがられているのかすら分からないのでしょうよね~~~ あぁ、そうなってみたい。

私もパールのネックレスだと一瞬思いました。そう思わされるって凄いことですよね? 

一瞬ウェアの糸がほつれているのか?と思いましたが、確かに入れ墨が入ってますね。海外王室、入れ墨率かなり多いですよね。というか欧米人、かなり入れてます。パドリングを教えているのは大公妃ですね。
メキシカンリリー
ほんと見えますね〜タトゥー🤔
王室だとスゥエーデンのソフィア妃やフレデリック王太子も🙄
シャルレーヌ妃やソフィア妃は一般人だったからしてても仕方ないのかもしれないですが、フレデリック王太子のタトゥーを見た時はちょっとびっくりしました😳
まひろ
 何というか、ガブリエラ公女、もうすでにマダーム感たっぷり出てますけど…。パールのネックレスかと思ったら襟のパイピング?だったし(>_<) かわいい帽子が唯一のキッズの証的な。
 黒いサングラスのおかげで、今まで気付きにくかった唇のものつごいイイ形がはっきりとわかります!!綺麗!!
ちゃる
パドリング中の大人の女性、お母様でしょうか?
右足、ウエアの下に入れ墨が見えてビックリですが
セレブな女性でも珍しくないのでしょうかね
メキシカンリリー
はぁ😩クルーズ船素敵💕
どこで生まれてくるかによって色んな差があるんですもんねー🙄
旅人
クルーズは夏の定番になっていますね。ジャック公子のサングラス姿カッコよく仕上がってますね!シャルレーヌ大公妃が楽しそうな姿を見るとちょっと安心します。
キキ
なんとも贅沢が似合うファミリーですね笑
モナコ王室だからこそ。
先日、モナコ王室の料理長を勤める方の番組を見たのですが、ランチからフルコースと言った感じで、あぁ、こんな豪華な食事をキッズも子供の頃から食べてるのねー、なんて思いながら見ていました。
本当に羨ましいかぎりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事