✦世界の王室✦

フセイン王太子夫妻に長女誕生!


ヨルダンのフセイン王太子御夫妻に
8月3日早朝女の子が誕生されました♡

アブドゥッラー国王の嬉しそうな
笑顔と言ったら!

姪っ子を抱くサルマ王女。

同じく初の姪っ子を抱くイマン王女と
見守るハーシム王子。
実は新しい王女のお名前も”イマン”と
名付けられました。

ラニア王妃、53歳の若いお祖母様と
なられました。

しかしこの表情を見ていると、
「もうそんな年齢だのはどうでもいいの。
見て、こんなに可愛いんだもの!」感が
漂っていませんでしょうか。

ラジワ王太子妃のお姿も
早くみたいですね~


あぁもうひたすらメロメロ。
目に入れようとしても入りませんからね!!(笑)

おめでとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事