✦世界の王室✦

いとこも応援に駆け付けて、ウィリアム王子主催のガーデンパーティー



昨日、チャールズ国王の名代として
バッキンガム宮殿でのガーデンパーティを
ホストしたウィリアム皇太子。
グロスター侯爵夫妻も臨席されていました。





イートン校時代を思い出します~。


ピーター&ザラ兄妹に
ベアトリス&ユージェニー姉妹と
ウィリアム王子の学校に行っていない
いとこ達が応援に駆け付けてくれていました


光の加減とかそういうことかも
しれませんが、やっぱり昨今の
苦労が伺える一枚ではないでしょうか・・

コメント一覧

theworldroyals
ザラさんの靴のヒール部分にはプラスチックの部品が取り付けられていまして、芝対策をされていました!
theworldroyals
今や英国王室のあれやこれや、そしてご自身の家庭についても、皇太子が一身に抱えているというか・・
幼少の頃から色々あり過ぎたわけで、もういいだろうとは思うのですが・・・

王室メンバーと費用の関係が・・・

ウィリアム皇太子、本当に頑張って!です。
Royal Fun
国王は年齢の割に精力的でしたが やはり寛解中の病もあり 皇太子の肩に全てが掛かっているのがお気の毒
早く子供達が成長し、シャーロットプリンセスロイヤルが華麗に父をサポートし ジョージ王子やルイ君が爽やかな王族振りを発揮してくれる日が来る事を!
Unknown
ウィリアム王子、応援してます!(๑•̀ •́)و✧
佳き日々が一日も早く訪れますように⭐︎

王室業務縮小とかにならないのかな?
ちー
ザラさんの装いがとっても素敵です!
ガーデンパーティーにおいても
ハイヒールな所も単純にスゴイなぁ~と思いました。
スウェード素材で雨の芝…
私にはもったいなくて出来ません(笑)
メキシカンリリー
どの国も王室メンバーを減らしていますが、病気になったり、亡くなられたりすると大変ですよね。
難しい問題です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事