✦世界の王室✦

首の不調再び

”体調が悪くバンクーバー・オリンピックには応援に
行けない”と発表され、”妊娠?”とコメントも寄せられ、
私も一瞬わくわくしていたんですが、
メッテ・マリット王太子妃、首に不調を訴えて
いるそうです。



2月4日からしばらく公務を控え、治療に専念して
いましたが、先々週、久々にマレーシア訪問で
復帰されていました。

しかしやはり無理が祟ったのか、やはり首の不調を訴えられ、
来月予定されているUAE諸国訪問はホーコン王太子ひとりで
行かれることになったそうです。

私も首不調組でカイロに定期的に通い続けているので、
非常に同情してしまうお話でした。

コメント一覧

管理人
え、あのゴマ油が風味を加え、
美味しさの秘訣ではないかと
思うのですが、
私はお粥はチャイニーズ派ですが。
私も、「チャングム」楽しみに観てましたよ。
引っ張るのが巧いのよね~
「次どうなるの?早く観たいーっ」という場面になると、
歌が入ったりして引っ張って、そのまま次週に持ち越されるんですよー。
「焦らさんと、早く見せんかい!」と、よく突っ込みを入れてましたわ(笑)。
でも、韓国料理って、お粥にもゴマ油が入ってたりするんですよね。
全然胃に優しくないんじゃないかと、日本人の私は思ってしまいましたけどね。
日本のお粥ほど淡白な食べ物はないなぁと、改めて思いましたね。
管理人
なるほど「チャングム」が残酷なのは、
初回くらいのものなんですね。

やっぱり見てみようかなぁ~
まだビデオ屋においてたかしらん?

メラニーさんの韓国料理の番組?!

あぁ~、焼肉食べたくなってきましたよ~

まりや
管理人様、どうぞどうぞお大事に。

「チャングム」は初回の初っ端があの恐ろしさなのですが、
医食同源など東洋医学を楽しみながら学べるので、
ホント海外の方にもご覧いただきたいです。

そういえば、韓国人の先生と金髪助手のメラニーさんが出てくる
韓国料理の番組ってアメリカの番組じゃなかったかしら。

話が逸れまくりですね。
失礼いたしました~。
管理人
またまたお気遣いありがとうございます。

そうなんですよ~、頬こけちゃってますよね~
もともと体躯の宜しい方だから、目立ちますね。
一体何があったんでしょ?


なな
頬なんかこけちゃって・・・。

そうですよね、凄いストレスがあるんですよね・・。

管理人様は、ストレス溜めないようにお気をつけてください!
管理人
またしてもお気遣いありがとうございます。

この写真の王太子妃、顔の輪郭が
以前よりシャープに見えますね。
我々には想像も出来ないような
苦労があるんでしょうね。

ゆるゆるウェーブ、これを定番に
されるといいのに~!

きっしー
妃殿下、お顔や肩がなんだか痩せました?やはり疲れがたまっているのでしょうか。
管理人様もお大事に・・・{グズン}
管理人
私にまでお気遣い頂きまして、
有難うございます。

王太子妃は、シアワセではあるでしょうけど、
ストレスという王室病が凄そうですね。
早く完治して頂きたいです。

首はカイロで治していますが、
私も実は東洋医学信望者です。
漢方に鍼に指圧にと、
「あ、調子悪い!」と思ったら
チャイニーズのところに駆け付けます。
太極拳も習ったことがあるんですが、
こちらはクラスが無くなってしまいました。
おっと、東洋医学、語ると長くなってしまいそうなので、
この辺で・・ 

チャングム、私は第一話で挫折してしまいましたが
(どうも毒殺とかが多すぎて駄目でした)、
皆、面白いというので、もう一度トライしてみよっかな~
ゆきな
日々のストレスやハードワークも原因になっているのでしょうね。
こういった、神経に関する治療は鍼灸やツボがなかなか効果が高いので、
海を越えて東洋医療のご紹介に行きたいくらいです。
(私はチャングムファンでもあります(笑))

管理人様、妃殿下、どうぞお大事に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事