✦世界の王室✦

ケイト・パパを”DAD"と呼ぶウィリアム王子

おフランスでスキーを楽しんでいる
ウィリアム王子とケイトちゃん一家。
(両親も同行してたんですって)

さ、そのお写真。



リフトに乗ったら、顔を隠しちゃったケイトちゃん。
最近、こればっかりですね。
今さらですけど・・・



先日書いたランチ時の話ですが、王子とケイトちゃん、
テーブルの下で手を握ったり、王子がケイトちゃんの
髪の毛を撫でたり、頬にキスしたりと熱々だったそうです。



”まるでふたりはハネムーン中のよう”だったとか。


王子、冗談っぽくですがケイト・パパのことを
"DAD"と呼んでいたんですってよ!


コメント一覧

管理人
王子は「僕は、ミドルトン家の子供として生まれたかった」と
思ってるかもしれません。
適度に裕福で、両親が揃っていて、子供達も健康に
育っていて、普通にシアワセなんですものねぇ。
ケイトちゃんと付き合って、家に行ってみたら
とっても心地よかったんじゃないのかなぁ。

しかしケイトちゃんにしても、ミドルトン家に対して
決してはっきりすることのない、このモヤモヤ感は
一体ナンなのかなぁ?
皆さんも、本当のところは”はっきり”しませんでしょ?
(変な方向に行くのは嫌なので、解明はしないことし致しましょうね!)









まりや
な~るほど。
と、コメント拝見して深く頷きました。

ウィリアム王子はべ~ったり傍にいてくれるのが愛情だと感じてる部分があるのでしょうか。
お母様がいつも遠くて、とうとう絶対に手が届かない遠くに行ってしまわれたトラウマなのかもしれませんね。

王子の心情を思うと非難はできないけど、傍目にはここの一家って結婚したらさらに王室にタカるように思えますよん。
王子一人の問題じゃないと思うのですが・・・。

辛い過去を背負った王子にはぜひぜひ幸せになってもらいたいです。

カミラ夫人のような包容力ある賢い人が良かったな。
夫人は周囲を和ませ、楽しませるユーモアが素晴らしいそうですね。
王子、さびしいんですかねぇ。
帰る家がないんですもんね。
お母さんはいないし、お父さんは再婚しちゃってるし。
人なつっこくて、家庭的なものを求めるキャラのようですし。
きっしー
そこそこ美人で性格もよさそうだけど、センスや評判が悪いところだけカミラさんと似てる。
チャールズ皇太子は、素朴で包容力のある愛を求めていましたよね。それがダイアナ元妃ではなく、カミラさんだった。チャールズとウィリアム、時代や性格は違っても、幼少期のトラウマからか、お妃候補としては微妙な人を好きになるところが似ていると思います。
ケイトさん一家、色々問題はあるけど、家族としては幸せそう。王子もケイトさんとその家族に、かつて父が求めた愛と同じ愛を感じているのかもしれませんね。
ひよこ
ああ、何だかショック……。長年付き合っていても、まだそんなにラブラブですか……。
王子にとっては、魅力あふれるケイトちゃんなんでしょうかね~~。
しかし、本当にミドルトン家は、一家総出で外堀を埋めて、王子をがっちりホールドですねえ。
これは中々、逃げられないでしょうが、王子も逃げる{CARR_EMO_120}つもりもなさそう……。逃亡の意志がおありなら、手助けをする人はたくさんいると思うんですが…。

幼少期のトラウマが、いつもいつでも傍にいてくれる彼女と、にぎやかそうな彼女の家族を、好ましく思わせているのでしょうかねえ……?
ゆきな
えっ!?
ではあのオバハン(失礼!)がママンに?
何だかすごく・・・。
あーあ、ウィリアム王子も婿入り決定かしら。
お母様のことで苦悩の多い子供時代を送られた方なので、せめて義母となる方は賢明で余裕のある方だと良かったのですが。
賢明で・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事