✦世界の王室✦

12月中にロンドンに行かれる方に

ロンドンを訪れる計画のある方、
「マダム・タッソー蝋人形館」に行かれてみては
いかがでしょうか?



じゃ~ん、ロイヤル・ファミリーがクリスマス用セーターを着て
待っているようです!
しかもですよ、ケンブリッジ公爵夫妻のセーターはペアどころではなく、
な~んとくっついています!



慈善団体"Save the Children"への寄付を募るのが趣旨だそうで、
12月いっぱいこの衣裳をまとっているそうです。

お薦めします。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
この全くイケてないセンスがイギリスですよね~{笑}
それに衣裳負けしてたら・・(爆)

驚くのがコーギーちゃん達も王室の一員として
蠟人形があって、しかもセーターまで作って
もらっているということ!
こういうユーモアもイギリスですよね~
かな
思わずウフフってなりました 笑{YES}

全然衣装負けしていなくて素敵です{ツリー}


ばななまる
かわいい!イギリスのセンス、好きです笑
欲を言えば、エディンバラ公にもうちょっとド派手なクリスマスニットを着ていただきたかったような...笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事